スポンサーサイト


3/14 テントより・・・

と、と、父さん








あらぬ方向に向かってますよー



「むちゅん家もこんなにしたらいいのに・・・」(いらぬお世話です)




「むちゅぱぱもこれなら畳んで仕事にいけるよ!!」(それもいらぬお世話です)



名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました。


興味をもって商談してるのはほとんど60過ぎと思し召しご夫婦ばかり。

日本のO60はホントに元気でお金持ちなんだなーと、改めて感心!

我々もその時にこんなの買えるかな~







母さんはこっちの方がいいし



あたしはこっちの方がいいし


スポンサーサイト
Category: キャンプ

コメント

No title

あ~びっくりした。
自転車が趣味に加わったのかと・・
えっ、もしかした、車も・・・と。
見るだけってやつだったのね。

2015/03/15 (Sun) 15:48 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

今、流行りだよねー軽ワゴンをキャンピングカーみたいにしたりさー。我が家のミニカーはハヤテを乗せたら全く荷物乗りません。屋根の上に載せる荷物入れ欲しい・・・

2015/03/15 (Sun) 17:57 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
ああ驚いた

1枚目の写真、うちの玄関かと思いました (ー ー;)
車を替える時にハイエースのキャンカーかランクルかで選択しましたが、ランクルのキャンカーは目からウロコかも。
キャンカーならむつき連れてスキーに行けるのだけどな。
しか〜し、ランクルにジェット載せてる現状で仕事場の駐車場の入口から入れず出口から入ってるので4枚目は却下だし、5枚目はポップアップの寝室テント?なら地面にテントを張りますよ。屋根の上なんてむつき上がれないし。なんと言っても「金が無い」です。
だって、付いてる値段は車体別でしょ〜

2015/03/15 (Sun) 20:08 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集

たび介さん

ハイエースの後ろに床下収納があって、自転車も縦に入るんですよ!
スキーも立てて入りそうです。
イオス父さんもいかがですか〜?
パウ父、テントを持ってくより車に二段ベッドがある方が良いんじゃないかと言い始めました。

いやいや、買えませんから!!

2015/03/16 (Mon) 22:58 | パウ母 #- | URL | 編集

疾風さん

軽でも立派なキャンピングカーになってましたよ! さすがにデカ犬の居場所はなさそうでしたが。
入れ物が大きくなったらなったで、荷物も増やしちゃうので、結果窮屈は同じなんですよね〜



2015/03/17 (Tue) 07:44 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

あはは!やっぱり! 我が家の物置にも何台もぶら下がってます!! パウダーが来てから自転車は封印ですが!
我が家も、スキー+キャンプ+パウダーはちょっと困難なので、
最初から2段ベッドならいいんじゃないか?といった発想です!
パウ父は日産キャラバン ハイルーフ普通幅のキャンピングカーが一押しです! 
夢を見てます!

2015/03/17 (Tue) 08:06 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

