

1/18 入鹿池

最近では年に一度のお楽しみの、入鹿池でのワカサギ釣り
7時から手漕ぎボートで出港!






シーズン後半に入ったので、メダカほどの大きさでした。

11時まで黙々と釣り、58匹!!






パウ子ちゃんにも尾頭付きをどうぞ!




毎回思うのですが、釣りは楽しい!!
もちろん、釣れている時は楽しいのですが、釣れていなくても楽しい。

船の上で揺られながらボーと(シャレではありません)「無」になる時間が、たまりません。

この感覚は本能の部分なんだろうなぁ~

パウ父は捕獲が無いと「もう、いないから帰ろう!」を連発していますが、それを無視するパウ母でした。
Category: 未分類

コメント

No title

わたくしも釣り好きです。海ばかりの堤防からだけどね。でもここに来てからは一回も行っていません海が遠くなったからさ~!
釣れないとあっちにこちに移動して落ち着きのない釣り方の私。マスターは性格どおりじっと同じ場所。

2015/01/19 (Mon) 12:28 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

うわさには聞いてたけど入鹿池でほんとにワカサギ釣りできるんだ~。ワカサギはから揚げ?白焼き?

2015/01/19 (Mon) 20:26 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

疾風さん

大物ならなお楽しいのですが、ちいさいのをコマコマと釣るのもいいのですよ~ 

気が短い方が向いているというので、パウ父とハヤテママの方が釣果は上がるかもですね。

2015/01/19 (Mon) 21:07 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

入鹿池、このシーズンの週末はボートが出払うくらい賑わうんですよ~
獲物は人間様はから揚げに、パウダー嬢は白焼きで頂きました。
あまりに小さいので、あっという間に食べ終わりました。

2015/01/19 (Mon) 21:10 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

