スポンサーサイト


1/11 モノクロの世界

今日は木曽福島で皆とゲレンデ練習。
正月はパウダー三昧でエッジの掛け方を忘れていたので久々のハードバーン&不整地おまけに視界不良で脚から悲鳴が聞こえる。それでも12時から15時まで休憩無しでガンガン滑る。

飼い主が楽しんでいる間、車でお留守番のパウダーさんの為に、行きと帰りに雪の公園で
疲れて帰ってこなくなるまでボール投げ。

朝荒らした雪のグラウンドは夕方にはプラス10㎝の新雪でリセット、またまたノートラックに。それにしても今シーズンは雪が多い。





これカラーで撮影してます。
桜並木みたい・・・


色も音もない世界はシンプルでとってもステキ


父さんが芸術作品を作りました(??)



おお!!これは!




ツーショットで・・




モノクロの世界に色のある2人




ボールに対してはとことん真面目です
スポンサーサイト
Category: スキー

コメント

パウダーも雪好きですね♪

今年は北海道も雪多いですよー

2015/01/12 (Mon) 11:37 | リラまま #- | URL | 編集
No title

リラままさん

雪を見ると落ち着かないようで雪の降らない街の小学生のような感じです。完全に飼い主色に染まってます。
大雪山系のパウダーは深すぎて常にオーバーヘッドという噂が・・・
今度は冬に遊びに行きたいです。

2015/01/13 (Tue) 00:48 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

パウダー像、なかなかですね。それにしても、嬉しそうなパウダー。

揖斐高原、お客さん、少なかったですか?パウダー家にはコースが短くて物足りなかったのでは?Jr.は1歳半で日坂でデビュー、保育園のころには今は閉鎖した坂内に友達家族でレッスングループ作って通ってた思い出のスキー場です。国見の楽しみなメニューってなになに?

2015/01/13 (Tue) 23:55 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

耳の付け根がもう少しなだらかに顔のラインに流れてくとソックリ!
途中でパウダーちゃんは手伝うって言いませんでした?
むつきは参加したがるから隔離して置かないと無理だ〜

2015/01/15 (Thu) 00:18 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

たび介さん

平日は揖斐高原は小学生無料、大人も一日2000円なので家族連れでかなり賑わってました。駐車場が一杯で焦りました。時代が変わっても東海地方の子供は初スキーは揖斐高原は今でも一緒ですね。国見岳はゲレ食らしからぬ焼き魚定食、エビフライカレーがあるらしいです。
パウダーは雪の中全速でスライディングするのでいつも血まみれです。

2015/01/16 (Fri) 22:24 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

思い付きで作り始めたので、後になって脚をつければ良かったと後悔。次回は耳のラインも忠実に再現して全身像作りますよ!
パウダーは手伝うどころか全く無視してボールを追いかけてました。何が彼女をそうさせるのか不思議です。たまには作業中に娘に邪魔されたいと願う父です。

2015/01/16 (Fri) 22:36 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

