スポンサーサイト


1/2 正月合宿 最終日

チームのホームゲレンデのみねかたスキー場跡で遊びました。




今年は残念ながら営業をしていないので、自力でシールを貼って登って滑るを繰り返すのです。

パウダーも渋々ラッセルしながら登る。一番最後を歩けば楽なのにどうしても先を歩きたいらしい。
そして歩き疲れて休憩中はちゃっかり父の板の上に座る。






リフト2本分登ってお疲れ様。




ご褒美の新雪深雪ボール投げ。パウダーもパウダーが好きらしい?




そして人間様はありがたい新雪をいただきました。(真ん中のラインは前日滑った方のです。)



合宿中最終日にして初の青空。やっぱりスキーは晴れてないとね!!

合宿参加のみなさま、ありがとうございました~



スポンサーサイト
Category: スキー

コメント

お疲れ様

ふふ
真ん中のシュプール、自分たちのじゃないって言いたい気持ち分かります。
ま、私はこんなシンドイ小ターンばかりなんてようしませんけどねって言うより未圧雪なんて無理。
それ以前にリフト2本分なんて登れません〜
むちゅぱぱは自分もやりたくて悶絶してますけどね。

2015/01/03 (Sat) 16:10 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

午前中は雪が良かったのと太板のおかげです。
午後はクラストしてもうグサグサ!
今年の白馬は重い雪が降りすぎて苦戦しっぱなし。
気持ち良かったのはココだけでしたw

2015/01/04 (Sun) 20:01 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

今シーズン、自宅から1時間のスキー場にめずらしく雪があるのに、出動しない旦那・・。やっぱり年のせいか、腰が重くなってきたわ(笑)昔は午前中だけでも滑りに行ってたのにね~。
パウダーのスーツって防水できるんでしたっけ?

2015/01/11 (Sun) 01:07 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん

先週安さに惹かれて揖斐高原行ってきました。どのコースもカチカチでフルボッコにされて帰ってきました。次はゲレ食目当てに国見岳狙ってます。
パウダーのスーツは雪対策品なので防水ではなく撥水です。雪は完璧にガードしてくれますが雨だと時間と共に浸みてくると思います。

2015/01/13 (Tue) 00:40 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

