スポンサーサイト


12/21 岡崎市中央総合公園にて

初めて競技会に出陳です。

日本警察犬協会(PD) 4部 服従 G1 クラス

持来(母は地雷だと思っていたが)ができないので、一番簡単なクラスにトライです。


ドッグトレーナースクールの生徒さんたちがこのクラスに沢山出陳してました。






スタート位置に着くまでが勝負!

訓練士の先生にアドバイスをいただいて、
十分集中を高めてからスタートできた。











まさかの95.4点のV判定をいただきました。

まだまだ精進が足りませんが、
父さん、合否が関係ないのと、初めてで知ってる人がほとんど居ない事でプレッシャーが少ないのか、かなりリラックスして出来ました(^^)


こうした場馴れをいくつか経験してパウダーも父さんも、落ち着いて出来るようになれば良いね



それにしても、大人になってからの賞状ってちょっと嬉しいものですね



この勢いで、調子に乗ってこんなの買っちゃいました。


あはは・・・ハマってるし(汗)





「持って!持って!」


スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

おめでとう!賞状ってなんかスゴイもの貰った感じになりますよね!
このダンベルよく競技に出てるワンコさん宅にあるけど何するためなの?

2014/12/23 (Tue) 19:06 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

ありがとうございます。 一番簡単なクラスでもうれしいものです。

ダンベルは訓練競技の中の種目でダンベルを人が投げてワンが取りに行き、持ってくるという作業に使うのです。 (持来=じらい)
って、パウダーは経験がないので、まだくわえられません。

2014/12/23 (Tue) 20:04 | パウ母 #- | URL | 編集
おめでとうございます

優秀な成績でまたひとつ自信を深めることが出来ましたね。
成功体験はとても良いことだと思います。

むつきはハヤテくんとボスくんの前で、とても面倒くさいオンナでした。
はあ〜

2014/12/27 (Sat) 15:45 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

ありがとうございます。
多分実力はあるのですが、ムラが多すぎて、
ハンドラーの力不足を実感します。

ハヤテくんの訪問楽しそうでしたね!!
ウチも参戦したい〜と、もだえる父。
3頭揃い踏みの写真も「限界」ってところが「うん、わかるわかる」でした(笑)

2014/12/29 (Mon) 10:30 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

