

11月最後の日 幼なじみ

まだパウダーが半年くらいの時に近くの公園で遊んだGシェパのロゼさんに偶然会いました。


ロゼさん競技会に出陳中、目ざといパウ父が「あのロゼさんだよ」と気付く!





ちょうど同い年同士ですが、あの頃も大きかったけどやっぱり大きい!





爆走追っかけっこしてた~





小さい頃は結構うまく遊んでたな~




ジャリ達はうるさいな~(byハッピー兄貴)


なぁんてのを思い出しました。
お互い思春期になってガウガウするので、接触は注意が必要になりましたが、離したらまた追っかけっこするかな??


それも見てみたいような気がします。

Category: Powder

コメント

No title

たぶん、遊べますよ~。幼馴染はしばらくすると思い出すみたいです。

2014/12/17 (Wed) 22:20 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん

ちゃんと思い出すんですねぇ~
ロゼさんは競技会に出るような立派なGシェパになっていました。
幼馴染なのに、ウチのときたら・・・。

2014/12/18 (Thu) 22:52 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

それを言ったらハッピーは
甘ったれのいやしくかつナンパな犬になっなってまったがね(^.^)

2014/12/19 (Fri) 21:36 | 烈風 #mnTp7kUo | URL | 編集
No title

烈風さん

ハッピー兄さんは、おもてなし犬代表じゃないですか〜
うらやましいばかりです。

2014/12/22 (Mon) 23:45 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

