

11月のそれから

11月は修行のために新しいことをしようと決めた。


まずは静岡の救助犬協会にお邪魔して練習をさせてもらいました。


その日に練習に来たみなさんで、一斉に服従の練習です。














初めての経験で「出来るか??パウダーさん!?」と、心配しましたが意外と集中して出来ました。

まぁ、一番端っこなのでできたのかな???

本当に良い練習です。


ボックスや倒壊家屋、倒壊ビルなども作ってあり、かなりレベルが高いのを感じます。

パウダーも捜索を練習させていただきましたが、やっぱり試験の時に壊れてしまっていて、初歩からのやり直しが必要な事がよーくわかりました。


ゆっくり時間をかけてやり直そうね。


で、静岡といえばココ!



かあさん絶賛の「さわやか」のハンバーグを食べて帰ったとさ。

かあさん、満足満足!!


Category: Powder

コメント

No title

ハンバーグの写真がほしかったねー。

2014/12/10 (Wed) 13:41 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

あら、最初に見た時より写真増えてる〜胸が浮いちゃってる写真は?(笑)
他にワンコがいる状態で間隔保って待たせるのは難しいですね。
どんどん吸収して成長してますね。

2014/12/10 (Wed) 18:51 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

すばらしい!
この状態でリードを離しても待てができるなんて!よそ見もしてないじゃないですか~~。
って、あとの子はリードはずしてる~~。

これが出来ればなぁ・・・。リンクアウトを心配しなくていいんだろうなぁ
(泣)

2014/12/10 (Wed) 20:08 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

疾風さん

写真を忘れて夢中になって食べちゃいましたv-355

2014/12/10 (Wed) 21:40 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

えへへ、バレちゃいました??
ヒジ浮いてるのパウダーらしくて面白いので、やっぱり追加しちゃおっかな〜
こういった練習は訓練所でも出来ないので、良い経験になりました。

2014/12/10 (Wed) 21:48 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

よそ見してましたよ。でも、近くのワンコを気にしない様にパウダーも努力してるようにみえました。
一頭が走り始めたら大変なことになると思うと人間も緊張して、結果良しでした。
ほんと、良い練習でした。



2014/12/10 (Wed) 22:10 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

