スポンサーサイト


北海道(10) 10/26ー27 旭山動物園

とうとう手に入れちゃいました、「パスポート」


またまた、テンション上がるわ~



2日間来ますっ!と言うと、
「入場券が820円ですがパスポートは1020円なのでパスポートを購入して下さい」


なんて、良心的!

初めての旭山動物園!




キリンさん、近っ!!



かばさん、口の中見ることなんかないしっ!


野生って、どこへ??




知床には200頭ほどこの子たちが生息してるらしい




なんという目線!



体は大きいけど毛深い子が子供なんですって!!



デッカい!普通に飛んでたら驚くな~




ここから2日目!

美味しそうなものを食べてたな~




シンリンオオカミ ハスキーじゃないよ



モグモグタイム



魅力的なヒップ




肉球いただきました!



お子様だけじゃなく大人だって楽しいんだよね~



こっち見てる



一緒に泳いでる気分になるな~




あぁ~楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




私達が3泊した「旭川21世紀の森キャンプ場」の「ドッグハウス」(1泊3150円)

多分6畳くらいのログハウス
リビングセット(テーブルと背もたれのないソファー)、毛布、寝袋、電気ストーブ、掃除機がついている。
もちろん2重サッシで壁の断熱は充分なのであたたかい。

ウッドデッキがあり外でもパーティができるし、建物周りにはネットがグルっとはってあり、犬を離すことができる。

まだ新しくとっても綺麗。



キャンプの延長なので、ついつい防寒対策(床に銀マット、コット、マイ寝袋)バッチリでお見苦しい状態ですが・・・



写真の掃除機のあたりにバリケンを置いて、基本は監禁しております。




最後の日、雨が雪に変わり、すっかり雪景色になりました。






そうなったら当然!



アランくんが持ってた雪でも見つかりやすい「色付きボール」を見てパウ父は旭川のゼビオに買いにいきました!

早速、黄色いボールで!!
お約束の羊追いの儀式です。



あんた、楽しそうだね~













スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

ちょとー雨から雪にがうっすらじゃなくしっかり積もっているではないですかー!パウダースーツも持参していたのね!
旭川動物園憧れです。野生はどこへ?毎日みてるハヤテの寝相と全く一緒なので笑えましたよ。二日間も行ったなんてー!

2014/11/02 (Sun) 07:12 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

さすが北海道!降り始めたら15センチくらい積もってましたw
こんな事も想定して、父はパウダーのスーツとスタットレスも装備してました。
旭山動物園はやっぱり凄かったです。 自然の事、動物の事、人との関わりなんかをちゃんと教えようとしていました。 この目線??って作りがステキです。 とくに、働いている方々が誇らしげだったのが印象的でした。

2014/11/02 (Sun) 17:42 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

早速の雪遊びいいな〜

むつきも雪遊びスーツ欲しい!

2014/11/02 (Sun) 22:37 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

スノースーツ、とっても役立ってます。 旭川のローズドッグランで作っていただきましたが、市販のものよりかなりリーズナブルにです。 セミオーダーのサイズ測定が自分なので少々微妙ですが・・

2014/11/03 (Mon) 07:27 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

