

北海道(9) 10/26ー27 再会

ここは旭川21世紀の森 ドッグラン


やっとです。
やっと待ち遠しいこの日が来ました。

先に声をかけてくれたのは



シロタン、こまちちゃん



アランくん



アビちゃん、いさくん(写真がうまく撮れてなくてごめんなさい 汗)




エンちゃん




そして!後からさっそうと登場したのは!



あれっ?この匂い、どこかで逢ってる??




リラン!! 感動の再会!!

他のワンコに警戒の強いパウダーもリランとは距離感が全く違った

一緒のケージに入っていた時を思い出したのかな~



照れちゃってリラままに正面からはお水ちょうだいって言えない






リランの頭・・・かわいい




パウダーは愛想無しですが、この兄弟の男子は優しくて愛想良し!

リランって呼ぶと足にピタっくっついて座る。

なんて、なんて、可愛いんでしょう!!



この顔はハッピー兄貴にも似てるな~



旭川21世紀の森のドッグラン
本当に広くて綺麗!



こんなリランのお友達にあたたかく迎えていただいて、幸せ~



リラン家の頼もしいリーダーのパパさん、かわいいママさん、ベッピンのお姉ちゃんや、楽しくて愛らしい弟くんにたくさん可愛がってもらいました。


初めてパウダーに逢いに行った日にいた、大きくて茶色いかわいい子が、
こんな素敵な家族の一員になっていた事がいちばん嬉しかった!


みんな、みんな、ありがとう!!





やっぱり似てるね~
Category: Powder

コメント

No title

なんて素敵な所でしょう😍パウダーファミリー🐶もうこちらに帰るの嫌になっちゃいますね😉さてシェリーはアレルギー症状が治まっただけです。食事と荒れていた患部のシャンプーで抑えています。ただ荒れていた皮膚はツルツルピカピカ✨になりました🐶💕皮膚の名医は、半田市の松原動物病院の榊原先生です🐶

2014/11/01 (Sat) 12:16 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

うわー♡
男の子と女の子で体付きとか毛吹きとか違うけど、鼻筋のラインがソックリ‼️
パウダーちゃん、ちゃんとリランくんより頭を下げてご挨拶できてイイコですね〜。
うちのオバハン、パウダーちゃんの横に並ぶこと出来るのだろうか…💧

2014/11/01 (Sat) 18:23 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/01 (Sat) 18:40 | # | | 編集
No title

シェリーままさん

本当に幸せな時間でした。もう帰りたくなかったのですが、律義に予約したフェリーに乗ってしまいました(涙)
シェリー良かったですね〜 半田までちょっと遠いけど専門のお医者様はすごいってことですね。
パウダーはアイの先生にLOVEですから、それだけで治っちゃいますけどね^_^

2014/11/01 (Sat) 18:41 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

やっぱり、血は争えないですね。
ずーーっと、イオスに似てる、そっくりと思ってたけど、パウダーと似てるとは思えなかったのに、並ぶと目から鼻スジへのラインとかうり2つ。リランの匂いはパウダーの記憶にきちんとしまわれてたんですね。あおくんと3匹ならんだら・・。

2014/11/01 (Sat) 21:08 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

むちゅままさん

ブログで見てた時にはそんなに似てると思ってませんでしたが、会ってビックリ!
お母さん(ブレス)の鼻筋に二人ともそっくりでしたw
うーん。そう言われればそうとも見えますが、たまたま下に写ってるだけかしら?? 匂いは嗅ぐくせに、嗅がせない自分勝手な態度で全くモテない女子なんです(涙)

2014/11/02 (Sun) 08:47 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

ぜったいイオ兄と似てると思ってたから、むしろ驚きました!
もう一つ驚いたのは、リランはちゃんと人の声に耳を傾けてた事です。
環境がそうさせているのか?はたまた持ち前のキャラクターなのか?最高の家庭犬に育ってました。 同胎の兄妹とは思えない・・・

2014/11/02 (Sun) 17:21 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

