スポンサーサイト


北海道(8) 10/25 女満別~北見~層雲峡

藻琴山はパウダーさんも一緒に登れるか??

6:00 藻琴山 駐車場





日の出と雲海の屈斜路湖





拝みたくなるような朝日を見ることができました。


あ・・・ダメか



よしっ!それなら「長命水」をいただいて次に行こう!!



よしっ!エアー羊追いの時間だ!!








羊追いを終えて、リラン家にオススメいただいた「チミケップ湖キャンプ場」をひと目見てみよう!!

と、足を延ばす。
やっぱりなかなか前に進まない(笑)

チミケップ湖キャンプ場



せっかくなら野鳥公園を1時間ほど散策をする



パウダーさん、ウキウキ歩いてるとこんなものが・・・



こ、こ、これは!!クマさんの◯ンチ!!


ヒャー!!父さんは枝を二本持って鳴らしながら歩く


チミケップ湖畔



ため息が出る程美しい湖です。



お前にもこの美しさがわかるか??



ゆっくりお茶をしました


さぁ、先を急ごう!

北見市 ピアソン記念館





層雲峡温泉

廃校になった校舎を利用した「山岳写真家 市根井孝悦さん」の写真展を拝見した。

黒岳の湯でお風呂に入り、急いで旭川のキャンプ場を目指す


19:00 21世紀の森キャンプ場到着

当然、真っ暗でした
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

この湖マスター行ったことあるんですって!なんか日本の湖って感じではなく外国のようだったと。映画の中に出てくる避暑に訪れてる犬連れファミリー的な写真ですね。
父さん北海道に行ってるのにクマベル持っていかなかったの?

2014/11/01 (Sat) 18:39 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

素敵な湖。まるで北欧ですね。
パウダーの目が輝いてる~。

2014/11/01 (Sat) 21:02 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

疾風さん

えー!マスター行かれたことあるんですね!!本当に素敵な場所でした。 あの日カヌーで来た二人組みと、ルアーで釣りをしている人と我々しかここに居なかったので、景色を独り占めです。 クマベル持っていってたのですが、軽く散歩と思って出掛けたので、手ブラでした(泣)

2014/11/02 (Sun) 17:33 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

いいでしょ〜 北海道満喫です!!

2014/11/02 (Sun) 17:34 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

