

北海道(1) 10/18~ 新日本海フェリー 敦賀港

ここは敦賀港




同胎犬リランに逢い行こう!!
せっかく行くなら遅い夏休みをタップリ取ろう!!

なぁーんて、2週間の北海道旅行を企てたワケでして。
ここから、移動の暇な時間に少しずつアップしようと思います。

まずはフェリーから・・・



乗船!
フェリーのドッグルームには犬用8個のケージが用意されているが、冬を目の前にして観光閑散期のこの日はパウダーさんだけ。
良かったね~



こいつも・・
あぁ~旅行って楽しいね~♪

残念!

楽しそうなのはここまで!




出港(1時)から朝8時まではドッグルームへ入ることは出来ない。
そっと30分後に見にくると、立ち入り禁止の扉までギャンギャン吠えてるのが聞こえてくる。
この後はどうなっていたかは不明です。


この調子だと帰りのフェリーは嫌がるな~

そのあいだ、人間様は・・



食っちゃ寝の1日を過ごすのです。



ギャン泣きしてても朝はくるもので、
8時に扉を開けるとへそ天で爆睡中。



「父さん、父さん、置いてっちゃうから寂しくていっぱい吠えてたら、眠くなって寝ちゃってたよ」

なんて話してるのかな~




デッキにはドッグフィールドがあるのです。
昼間はいくら外に出してもOK



お天気が良かったのがなによりです。

そうして夜20:45苫小牧東港に無事到着!!







Category: キャンプ

コメント

No title

おおーわぁーいいですねー2週間も休みをとってだなんてバカンスだわ!いい季節で北海道もさぞかしきれいでしょうね。フェリーで旅行憧れますよいつかは行きたいな。
パウ母さん期待してますよ美味しい物特集を!

2014/10/20 (Mon) 13:01 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

待ってますよー!
今日明日は寒くて初雪の可能性(。>д<)
でもそのとは晴れる予定!
待ってますよー!
待ってますよー!

2014/10/21 (Tue) 11:16 | リラまま #- | URL | 編集
いいな〜

北の大地では氷点下の朝を迎えてるとか。
キャンプしてて凍ってないですか?
続報楽しみにしてます。

2014/10/23 (Thu) 23:19 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

疾風さん

思い切って休んでしまいました( ̄◇ ̄;) 戻ったら会社に席が無くなってるかも!? ちょうど紅葉も良く、観光客も減った季節なのでゆっくり見ることができます。 フェリーのお風呂は露天風呂もあるんですよ! 今回は山歩きが多いので美味しいものが食べれるか???

2014/10/24 (Fri) 21:21 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

リラままさん

待っててくださいね〜
とりあえず今日(金曜日)まではお天気最高です!
明後日(日曜日)からお天気が怪しくなってきましたが、雨を追い払っておいてくださいね!

2014/10/24 (Fri) 21:25 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

やっぱり寒いです。とっても・・。準備も心構えもして来ましたが、鼻水がちょちょぎれます。 でも、そのおかげで空気が綺麗なので風景は最高です!毎日が劇的でなかなか続編が追いつきませ〜ん(汗)

2014/10/24 (Fri) 21:35 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

