スポンサーサイト


10/12 ホコテン

ハッピー少尉のブログを見て動物愛護フェスティバルに行ってきました。

歩くこと30分くらいで名古屋のランドマーク「テレビ塔」に到着です



もう少し歩くと、



子供にハグされてるハッピー先輩を発見!!

おっとその横の凛としたお姿は



をとめ様ではないですか!!

このお二方の人好きは羨ましい限り。



最初に教わった訓練士さんは、心の安定してるワンコと一緒の散歩は、ウチのワチャワチャ犬も心の穏やかに歩くことができると言ってたな~。




ハッピー先輩のおかげで、パウダーは落ち着いて歩くことができてました。

この勢いで、名古屋のホコテンを2頭で闊歩



オオカミの歩く周りは少しずつ人に避けるられてるかな~


それでも、先輩は「こんちわー」と自分から挨拶に向かう。 素晴らしい。



ハッピー先輩が登壇すれば、パウダーも「あたしも登る!」



「先輩、これできる?」
「出来るさ!」

こんな感じかな~

ハッピー少尉のおかげで良い練習になりました。



スポンサーサイト
Category: 名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

