スポンサーサイト


9/27 坂下 駅~椛の湖 ウォーキング

パウダーはお留守番で、
母さん、お友達と一緒にお出かけです。

青空フリー切符で



坂下駅までノンビリおでかけ




約1時間20分くらい歩くと、
蕎麦畑



静かな神社でお参りをして



トータル4時間程歩いて駅まで戻ると、1時間30分後にしか電車が無い事に気づく。


なんと無計画!!


駅前の地元の喫茶店で時間を潰すことにする。
喫茶店で「レスカ」を注文!
(これわかる人は・・・)

懐かしいやら美味しいやら。


ついでに手作りの栗きんとんもご馳走になり満足満足!!

帰りには、金山に新しく出来た「横浜 梅蘭」の焼きそばを食べる



ひゃー美味しかった。

消費の倍くらい摂取した一日でした。








スポンサーサイト
Category: 登山

コメント

No title

気心知れた友達との旅っていいですよねー。私の友達はまだ子供の手が離れないので旅に行けれるのは数年さ先だろうなー。
列車の旅で駅弁買ってゴトゴト揺られながらのんびりいきたいですねー。

2014/09/28 (Sun) 19:44 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

オバさん仲間は言いたい放題で、ウルサイ!...と思ったらすぐ寝ちゃうw
電車にご乗車のみなさま、ご迷惑をお掛けしました。
電車の旅、たまにはお勧めです。

2014/10/01 (Wed) 20:11 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

