

4/7 破壊王

昨夜また吐いたので、今日はおとなしくお家でお留守番
パウダーが来る前にそろそろ机を新しくしようと思ったが、しなくて良かったなぁ~

バリケンでなんだか口のフチから白いものが・・・・

タップリ引き出した綿だ!
そんなもの喰ってるから吐くんじゃないかぃ?えっっっー!?

じぃちゃんのヒートテックで補強!
ヒートテックは素晴らしい!
伸びるが、ちぎれない、ほつけない。
その後・・・

カミカミおもちゃに変身!!
いくつもに結んでゆっくり引っ張ってていいよ!と、パウダーにプレゼントしたらあっと言う間にほどけてしまった!わー、モモヒキってばればれだし
とーちゃんに怒られるぅ~
Category: Powder

コメント

No title

犬用おもちゃとかが安全でいいと思いますよ。ゴングとか。
ドーム前のイオンのペットプラスにたくさんありますよ。

2012/04/07 (Sat) 19:16 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

まだまだ序の口ですよ。
一歳半から悪戯が半減しました。
今は、犬用玩具で十分満足しています。
家中を走り回っているのでフローリングの傷は減りませんが・・・・。

2012/04/07 (Sat) 19:57 | いずみ #27Yb112I | URL | 編集
No title

烈風さん
オモチャは、一週間でピコピコ鳴るテニスボールとカミカミ用ボールを破壊しましたよ。そしてあっという間にサイズが小さくなっちゃったクッションはブンブン振り回して綿を出すなど、とにかく寿命が短いのです。
今はコングと白い縄をこよなく愛しています。
子どものうちは、しっかり壊してもらいましょう!

2012/04/08 (Sun) 19:23 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

いずみさん
一年半、あっという間に過ぎるのでしょうね。
色々なものを破壊されるのもいい思い出に変わる事を信じ、もう
暫く追いかけっこをたのしみます。
床の傷も成長の証しですね。

2012/04/08 (Sun) 19:41 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

やってますね~~~
うちは「私たちのおうち」「も」壊されました。
ゴム製で唯一壊れなかったおもちゃは
「グッドキューズ」。
1年以上、カミカミキューキューしてますが
いまだ健在です。
900円ぐらいだったから元取った~~って感じです。
フード入りペットボトルもおすすめですよ。
なんせ、原価は限りなくゼロ円。
(お試しのときにはふたは取っておいてね)

2012/04/08 (Sun) 20:47 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

