

4/6 ミミが

昨夜は力が余り、リビングを全速力で走り回る。

「いままでは、おかぁちゃんの為に手加減してやってたんだよー」なみの本気走りを家の中でやってくれる。

一昨日の嘔吐でみんなを心配させたのは、何だったんだ???

狭い家の中で怪我でもしたら大変なので、雨の隙間をぬって散歩に出た。

ブリーダーさんは「この子は尻尾をあまり上げないので良いのでは」と、言われたが、あれっ!真上まであがってますけど・・・・

ミミが・・・
パウダー 77日目 8.8kg
我が家に来てから21日目ですが、何年も一緒にいるみたいな濃い日々を過ごしている。
Category: Powder

コメント

いよいよおにぎりだあ。
これから日の出と共に朝が早くなりますよ(^o^)
散歩は長ければ長いほど賢くなりますでー

2012/04/06 (Fri) 09:50 | 烈風 #/.x064NY | URL | 編集
No title

烈風さん
時々、難しい顔をしてると「おにぎり」になってます。
笑えます。
家の中で全速力はさすがに危険過ぎです。
いままでは、雨が降ってないよいお天気の日を選んでいましたが、もう選んではいられませんね。
予想以上に早かったです。

2012/04/06 (Fri) 12:34 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

「どうこの耳可愛いでしょう!」と言いたげなポージングしてますね。
やはり女の子かわいい!

2012/04/06 (Fri) 12:38 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
さっすがーハヤテママ、目の付け所がちがうねー モデル立ちですよ。
目がハヤテ兄ちゃんのように鋭くキリッとしてないんだよねー
これじゃ、狼を追っ払えないかも。 おにぎりだしね!

2012/04/06 (Fri) 12:56 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

美人さんですね~

嘔吐も大したことなくてよかったよかった。

大型犬は水を高い位置で飲ませたり・・
飲ませる量や時間に気を配り・・
うちもみなさんのブログを参考にして気をつけてますが
それでも、油断するとげぇ~としてます(_ _;)
8.8キロ!
健康優良児で羨ましいぞ。
イオスは食事量がふえたこの頃から腸に不調が続き
イオスに合うフードを求め、フードジプシー・・
体重も6キロとかで…心配したので・・・

おにぎりミミってたち耳犬はみんななると思ってたけど
「なに~あのミミぃ!」と会う人ごとに言われたから
タービュレンだけのお楽しみ?
走るとミミが後ろになびきませんか??

2012/04/06 (Fri) 22:04 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

おにぎり耳、期間が短いからたくさん写真を残してあげて下さい。
大きくなると、耳が倒れて耳が隠れる事があります。
坊主頭に見えてこれも可愛いです。

2012/04/06 (Fri) 22:54 | いずみ #27Yb112I | URL | 編集
No title

おにぎり耳の時見知らぬ人に、真顔で『この犬耳貼り付けたの・・・』と、聞かれたことが思いだされます。
たまに、耳がめくれてる姿も、かわいいですよね。

2012/04/07 (Sat) 00:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

たび介さん
ご心配おかけしましたが、どの子も嘔吐はあるものと聞いてホットしております。 しかし、昨夜も同じような状態となり、様子をみていましたが、朝はご飯をたべましたので、安心しました。 
どうも水の飲み方が前とは違っている様な気がするので、水のタイミングには十分注意してみたいと思います。
人も犬も女の子の方が胃腸は丈夫なのか、おかげさまで、下痢には一度もなっていません。ブリーダーさんに言われた餌を18kgも買ったので、フードジプシーも勘弁ですね、なんとか味音痴な女の子に育ってもらえるとうれしいです。
良いのか悪いのか、体重も我が家に来た時から7.2kgですから、何もかも1ヶ月くらい早熟な感じです。

2012/04/07 (Sat) 08:49 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

いずみさん
まだ、いつもくっついている訳ではないのですが、ぎゅっと集中した時にくっついて笑っちゃいます。
なにしろ、初めての子なのでとにかく写真撮りまくりです!
坊主頭も狙ってみますね。

2012/04/07 (Sat) 08:52 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハッピーママ
昨日は偶然ハッピーと遭遇!! ラッキーな感じでした。
パウダーもあんな愛想の良い娘になってくれるといいなぁ〜と、祈りながら帰りました。 
そうそう、耳がめくれてぶるぶるっとすると元に戻る時もカワイイ瞬間です。

2012/04/07 (Sat) 09:09 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

