スポンサーサイト


5/25 五箇山観光

富山からの帰り、世界遺産の五箇山を観光して帰る事に

五箇山の街では民謡と踊りを見学、楽しい歌とキレの有る踊りでした。


合掌作りと田んぼは絵になります




白川郷よりも落ち着いた雰囲気で最高です。冬もいいけどこの時期もいい感じ


五箇山と言えば栃餅と五箇山豆腐、この豆腐は堅く豆腐ステーキにすると美味です。


そして偶然にも山岳スキー界の超人、パウ父憧れのYSH先生にお会いし記念撮影をお願いしてしまいました。金沢から福井、勝山、ひるがの、白川郷、五箇山を抜けて金沢までの自転車ロングライド中でした。





パウダー、この調子だと生涯の移動距離は地球一周分に匹敵するのでは?
スポンサーサイト
Category: キャンプ

コメント

田んぼの向うにいるのは父さんとパウダー?ママさんカメラマンですねー。パウダーの首輪、ムックシリーズの新色ですか?女の子だけどピンクはパウダーって感じじゃないしやっぱりこの色かねー。

2014/05/31 (Sat) 07:42 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

地球1周分で収まるかな?
白川はほとんどの建物が店舗になっていて、テーマパークみたいで落ち着かなかったです。時期もあるかもしれないけど、こちらの方がゆったりできそうですね。
民謡の踊り手さんがお若いのに、驚き~。

2014/05/31 (Sat) 14:21 | たび介 #- | URL | 編集

疾風さん

当りでーす!パウダーと父です。
見事当たったハヤテママにはパウダーからの歯をむき出しのチューをプレゼントします!

半年ほど前に購入したので、新色だったかどうかは??? 合わせて購入したリードの持ち手がクッションが入っててとっても使いやすかったです。

2014/06/03 (Tue) 12:48 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

月まで行けるかもですね〜w
五箇山こじんまりしてて良かったですよ
踊り手のお兄さん方はとってもイケメンでした!!

2014/06/03 (Tue) 12:56 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

