スポンサーサイト


5/24 富山訓練~牛岳キャンプ

訓練の為に富山に遠征。

もう昼間の訓練は暑すぎるので、短期決戦です。
おなじみの障害訓練


猫?


シーソー


はしご


★今回の指摘ポイント

1.停止させた後に、ピタッと止まらずトコトコっと無意識に数本歩く。
2.指導手が横に付いた時に指示無しで座る。
3.最大の失敗は興奮したパウダーを制御出来ずバリケンから出したとたん、勝手に捜索を始めたこと。
 2回目の捜索はバリケンから出して捜索に出す前に軽くシメておいたので捜索、呼び戻し共に成功で終わる事ができたのでまぁ良しとする。

集中特訓により課題もでき充実した時間でした。



そして今日は富山の夜景が綺麗な牛岳パノラマオートキャンプ場きららに宿泊。

今回は新規購入のあぐらチェアでロースタイルでまったり!


パウダーも母さん脚にアゴを乗せのロースタイル


芝生が綺麗な広場で訓練&ボール


17時からのお馴染み焼き物大会!

母さんだけが、ヒレ肉を焼く!!(牛岳なだけにうっしっし


甘鯛


サザエさん


日が落ち次第に夜景のショーが始まる




施設も管理が行き届いていて北アルプス夕景、夜景、星空、近くに温泉と最高のロケーションのこのキャンプ場、また行きたいです。













スポンサーサイト
Category: キャンプ

コメント

夜景すごくきれいですね。今回は他にもキャンプしてる車がちらほらでさみしくはなかったですね。いつもポツンって感じに見受けられましたからね。ポツンでもこの焼き物大会さえあれば私はいいかな。

2014/05/26 (Mon) 07:19 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

見事な夜景ですね~。
お肉も食べれたし・・(笑)

パウダー、見事な身体能力!
訓練って、小さい、ちょっとしたことをきちんと詰めていくしかないんだろうなぁって思う今日この頃です。
我が家では小さい訓練を重ねてるのは母の方ですが(泣)

2014/05/26 (Mon) 22:24 | たび介 #- | URL | 編集

疾風さん 久しぶりに夜景をみました。 とてもきれいでしたよ。 我々を入れてテント4張りでしたw あまり込み合うキャンプ場はちょっと気を使っちゃうので、これくらいはありがたいですね。 本当は「大型犬はご遠慮ください」だったのですが、空いているので良いですよと言っていただきました。 
焼き物大会もいつも同じメニューなんですよねぇ〜

2014/05/27 (Tue) 23:32 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

一人お肉美味しかったですw
訓練は自分との戦いですね。 結局人の気持ちや行動次第ですね。

2014/05/27 (Tue) 23:38 | パウ母 #- | URL | 編集

パウダー訓練頑張ってますね🐶
訓練は自分との戦い、人の気持ち分かります😅
これからは、暑さとも戦いですね。
シェリーは、タイルの上で寝るようになりました🐶

2014/05/28 (Wed) 14:43 | シェリーママ #- | URL | 編集

犬は人の気持ちを簡単に見破る生き物、恐るべし。
パウ父曰く最近、訓練を遊びの一環にして多少成果がでているらしいです。でもパターンをすぐ覚えるからな〜。
あっという間に夏になってしまいましたね。朝の散歩も日陰を選んで歩いてます。

2014/05/29 (Thu) 23:33 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

