

3/16 防衛訓練?

2012年3月17日パウダーが我が家に来てからちょうど二年と一日が経ちました。

家に着いた直後のパウ




偶然にも今日、出身犬舎の近くまで災害救助犬の捜索練習に来ました。先輩方のおかげでなかなか良い感じで捜索、ハシゴ、シーソー、クランクしたトンネルの障害訓練。肝心の服従も見て頂き的確なアドバイスを頂き充実した一日でした。

そして出身犬舎で仔犬が産まれているので、せっかくなので近況報告と見学をさせていただこうと、なぜか父さんはバリケンを二つ積んででかけましたが、犬舎のオーナーとの都合がつかず見学に行けませんでした。

野望叶わず!



そのかわり・・
父さんは良い経験をしました。








警察犬防衛訓練のヘルパーです。



Category: Powder

コメント

父さん秘かな野望はかなわなかったのですね!
チビッコはかわいいねーチビッコの時は!
この警察犬の訓練けっこう怖いよねーでも父さん顔が笑ってる。

2014/03/16 (Sun) 21:23 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

なんと‼︎ 弟君のお迎え?バリケン2個はもう確定?見たらもう連れ帰り確定ですな。( ´ ▽ ` )ノ
5月頃だからちょうどGWで絶好のスケジュールですよ〜‼︎

2014/03/17 (Mon) 12:55 | アオメー父 #- | URL | 編集

ベビーパウかわいい!
やっぱりこの時期はたまらない(>_<)
んで、連れてきちゃいます?もう一匹(^3^)/

2014/03/17 (Mon) 20:27 | リラまま #- | URL | 編集

はは・・私も見たらそっこー連れ帰りだと思います。連れてきたら、待ちきれずにお祝い(なんの?)持ってはお宅訪問しちゃうかも~~。
みんなの期待を集めてますよ。パウダー家。

それにしても、パウ父の嬉しそうな顔。
今度の子は警察犬にするとか言ってそうですね。

2014/03/17 (Mon) 20:57 | たび介 #- | URL | 編集

疾風さん

あからさますぎる野望ですw
チビッコはねぇ〜かわいいものです。 
今は・・顔が長くなったな〜。 
父さん嬉しくて口が緩みっぱなし。

2014/03/18 (Tue) 09:02 | パウ母 #- | URL | 編集

アオメー父さん

親戚の皆さんも気になってるかな〜と思って代表して見学をしようと思っただけですよ、母は・・・。
(父はそうじゃなかったかも・・・)
弟君、欲しいかパウに聞いておきますw



2014/03/18 (Tue) 09:33 | パウ母 #- | URL | 編集

リラままさん

でしょ〜 ベビーの頃かわいかったですねぇ
でもこの無邪気な顔に惑わされないよう、心を鬼にしてパウ父と戦わなければ! まだまだパウで手一杯ですからっ!

2014/03/18 (Tue) 09:37 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

あはは! 野呂さんがお出かけと聞いてちょっとホットする母。 危なかったぁ〜。
父さんなんか「うっほ〜」と浮かれポンチ状態。
警察犬ってすごいねぇ。 訓練の内容が全く違うんですね。

2014/03/18 (Tue) 09:49 | パウ母 #- | URL | 編集

パウダーパパさん襲われて嬉しそう❓❗️
シェパードの体当たり凄いパワーなのでは❓❓私も怖いけどやってみたいです。
さて、パウダー姉さんになるの❓仔犬は抱いたら最後完全にお持ち帰りですよね🐶😊

2014/03/19 (Wed) 10:47 | シェリーママ #- | URL | 編集

シェリーママさん
さすがチャレンジャーですね!是非一度体験を。
警告の咆哮するシェパードの顔がかわいく見えますよ。
パウダーに弟ができるのは数年先の予定です。ラブかシェパードかベルジアン、嬉しい悩みです。

2014/03/20 (Thu) 21:28 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

