スポンサーサイト


3/2 ノンビリな休日

雨が止んだので、ここひと葉さんに癒されに来ました。



いつも兄貴には癒されます。パウダーはガウガウするので車に繋げて待機となりました。

あとは父のもう一つの目的
各務ヶ原のUS-1A救難飛行艇に挨拶



(残念ながらパウダーさんは入場禁止でした)

久し振りにノンビリ過ごす休日でした。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

ご来店ありがとうございました。パウダー嬢の写真を撮り忘れた失態を・・・。いっぱい触ってもらってご満悦のハヤテでしたよ。パウダーは不機嫌になってたけどね!航空宇宙博物館は中に入らなくても外の展示だけでも楽しめますね。

2014/03/02 (Sun) 19:30 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

疾風さん

ハヤテ君の耳の後ろの毛が・・・たまらないです。 父は「やっぱり次は男の子だな!」と意味深な言葉をつぶやいてます。 この写真の飛行機だけが好きなんですって!(母、特に共感できず・・・)

2014/03/03 (Mon) 21:37 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

