スポンサーサイト


2/9 奥伊吹スキー

8:10に出発して、途中パウダーを遊ばせて、10:10に「奥伊吹スキー場」へ到着。

近いっていいなぁ~

スキー場駐車場の4km手前から渋滞。
スキー場に着くと恐ろしい人、ヒト、ひと!

リフト待ちもすごければ、ゲレンデも人で溢れているが奇蹟的にすぐに仲間と合流出来てラッキーな滑り出し!

アイスなコブがステキなチャンピヨンゲレンデ


リフト待ちとゲレンデの混み混みに耐えられず14時に早めの退散



帰りは、関ヶ原の合戦で有名な石田三成の陣跡がある笹尾山で歴史にふれる






スキー場は空は曇ってハラハラと降っていたのに、下界はすっかり晴れてました。



お昼も食べずにリフト待ちをしていたので、帰りに大光楼 長崎皿うどんを食べて満足満足

スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

奥伊吹が混んでる????
揖斐の貝月が閉鎖したりしてるから?うちの旦那は奥伊吹が好きで先週も行くかなぁとつぶやいてましたが、結局今夜泊でアルコピア船山?とかあっちへ行きました。奥伊吹へ行くときはうちは通り道?パウダー嬢預かりますよ~~そのかわり旦那さん預かって(笑)

2014/02/10 (Mon) 23:30 | たび介 #- | URL | 編集

ひだ舟山、行こうかと調べちゃいました。
良さそうなゲレンデですね。 奥伊吹スキー場は2度目でしたが、いつもスゴイ混んでますよ。人気があります。 パウ父とパウダーもまとめて面倒見てくださーい。母はゆっくりお茶でもしてた〜い(笑)

2014/02/11 (Tue) 22:23 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

