

1/13 Santa Hills

キャンプ場の紹介です

今回キャンプ場を物色していたら「サンタヒルズ」がヒット!

コテージ+朝食 4200円/人/泊(じゃらん)

犬もOK!
栃木の冬は寒いぞ~

最初はテント泊を検討していたが、満場一致(っと、言っても二人ですが)でコテージに決定ー!!


2日続きで空いていたのが「レインディア(コメット)」という部屋。
ドッグラン付きのコテージは二日通しての予約が取れなかったので、ドッグラン無しのお部屋






これが、広いのだ。

1階のリビングは大きなテーブルとソファーベッド




2階のロフトは8人以上寝られる。



2階のテラス



1階のベッドルームで4人寝られる






外には焚き火ができるテラスまである。




それにバスタブ付きお風呂、トイレ、キッチン、ガス台、鍋、食器付き。

至れり尽くせりだ。

荷物の多い我が家にはピッタリのコテージでした。





さて、朝食は受付の隣にあるカフェkomorebi



これがレトロなアラジンストーブがある素敵な場所



素敵な器と美味しいパン






ここで、私たちをエスコートして下さった笑顔の素敵な女性がカフェの雰囲気を倍増させている。
人の持つ力は偉大だなぁ~と感じた。


さすがの冬なので、キャンプ場は閑散としていて、とても居心地がよい場所だった。


さてと・・・

愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川、東京、埼玉、群馬、栃木、福島と10県を一気に駆け巡った三連休

朝の富士山(山梨)


実家の両親にも逢えて、良いキャンプ場にも巡り会えた。
パウダーは負傷させてしまったが、大事には至らず帰路につく。

途中メーターを見ると10000km超え。



9月に納車したばかりなのに既に一万キロとは・・・先が思いやられます。



今日のパウダーさん、前足をひきずって痛そうな様子をアピールしているが、オヤツがもらえる時は普通に走って来るのだ。





いつの間に、そんな技を身に付けたのか??
Category: キャンプ

コメント

あら?パウちゃん足どうしたのー?
ログハウスどうですかぜひログハウス仲間になりませんか!木に囲まれた生活はいいですよー。
しかしパウダー一家はタフだな。

2014/01/13 (Mon) 18:24 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

小さいので良いので、ログハウス仲間になりたいです!まきストーブ憧れる〜
でもメンテナンスが大変でしょ〜
出来る気がしない・・・。 パウダーさん父に体当たりで負傷です(あちゃー)

2014/01/13 (Mon) 19:41 | パウ母 #- | URL | 編集

知恵を働かせる余裕があるなら、大丈夫そうですね・・。パウダー、大人じゃん。
やっぱり、いいな~ここ。この豪華な朝ごはん付きのお値段なんですよね。もうちょっと近かったら・・。栃木は遠すぎる~。

2014/01/13 (Mon) 19:41 | たび介 #- | URL | 編集

たび介さん

中部に住んでいると栃木はもの凄ーく遠く感じますよね。
このキャンプ場近くには喜連川温泉があるので湯治もできますよ。仲間とワイワイするのが最高なコテージです。日光東照宮参拝の際は是非!

2014/01/14 (Tue) 19:49 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

