

1/11 栃木上陸!

三連休初日

埼玉の親戚経由で栃木の実家へ600kmの旅!

あまりの過密スケジュールでパウダーは全く運動なし(パウダーごめん!明日しっかり遊ぶからね)


コテージのチエックインの時間が迫り来る中、どうしてもやらなくてはいけない、ミッションがある。










そうです。
昨年度パウ母が審査するB級グルメ選手権で最優秀賞を獲得した、正嗣の餃子




肉と野菜のバランスがこれ程までに芸術的にとれている餃子がいままであったでしょうか。

写真を撮る前に我慢できず食べてしまった。

あ~美味しい


そして、コテージに到着した時には真っ暗に。






実家でいただいてきた、イカ・タコ・イワシを料理だ!




イカ刺しと茹でタコでベルジアンゴールド(コストコで1番安い第三のビール)を一杯



栃木県名物(?) ワイルドな〆うどん




慌ただしい一日でした。


ちなみに運動不足のパウダーさんは広いコテージの中で運動会です。

明日はしっかり運動しようね
Category: キャンプ

コメント

あ~~ここ!ここ!
前から、いいなぁ~~と思っていたところじゃないですか~~~っ。羨ましすぎ。。。。。。洋風炉辺?があって・・
ランもあって。ただ・・神奈川と山梨から東は未踏の地。いいなぁ~~

2014/01/12 (Sun) 16:59 | たび介 #- | URL | 編集

キャンプもできるんですね!!
素敵~
そして、うどん!!太い!!!
私、3食毎日うどんでもよい、うどん大好き人間なのです。
平めん最高!!

2014/01/12 (Sun) 17:10 | リラまま #- | URL | 編集

こうゆう幅広の麺好きなんですよー!信州のほうとう麺は大好物。
サンタクロースの森名前がいいですねーやはり関東はいいお宿がありますね。こちら方面ももっと増えたらいいな。

2014/01/12 (Sun) 19:51 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

たび介さん

サンタヒルズ、ものすごく良かったです。
冬なので人も少なく落ち着けて最高です。
後ほどサンタヒルズ編をアップしようかな〜
ただ、栃木県って・・・遠いっす。

2014/01/13 (Mon) 10:47 | パウ母 #- | URL | 編集

リラまま

今回は最強寒波が来ていてテントをやめて正解でした!
あはは!パウ父も三食うどんで良いと言ってます。 そう言うので三食うどんを出したら「また、うどん?」と言ってました(コラッ)

2014/01/13 (Mon) 10:52 | パウ母 #- | URL | 編集

疾風さん

この麺は幅広肉厚でほうとうに近いですね。
味噌味にしたのですが、美味しかったです。
お土産で3袋買ってしまったので明日から3日日はうどんです。
サンタヒルズは最高でした。 岐阜県あたりにこんな素敵な施設が出来たら嬉しいな〜

2014/01/13 (Mon) 11:00 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

