スポンサーサイト


4/2 父さんとパウダーのトイレ物語

あたしの方がすばしっこいし!
逃げてうん○撒き散らしてやったし

今のところ、五分五分の勝負かなー

まだ、パウダーが生まれる前に、「かわいい娘が我が家に来ますように」と、お祈りに行った伊奴神社(www.inu-jinjya.or.jp/)でもらって来た絵馬ならず、絵犬!「犬の王」と書いてあります。


かわいい怪獣がやって来たので、絵犬をお返しに行こうかと思って、出掛けて行ったが、時間が遅すぎてお返しできなかった。
また、次の機会に一緒にいこうね~

神様には内緒だけど、絵犬にはパウダーの歯型がついちゃった!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

必要なのは根気・忍耐ですねぇ。

よそ様の子なので、カワイイ所だけ拝見して満足しております♪

2012/04/02 (Mon) 23:01 | コバ #- | URL | 編集
No title

伊奴神社さんに、お願いどうりかわいい娘さん、お迎えできてよかったですね。
やんちゃ盛りだから毎日にぎやかですね昔、ハッピーはかなりのクラッシャーでした、たくさんの物が犠牲になりました。

2012/04/02 (Mon) 23:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

コバ
毎日怒らせた直後にかわいいと思わせる。
小悪魔完成の図です。

2012/04/03 (Tue) 08:48 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハッピーママ
トイレの前になると狂ったように走って噛み付いて飛びつくと言った、変な習性があります。
その時が一番破壊力が強くなります。
次に伊奴神社に行く時は、破壊力が弱まるようにお祈りにしてきます。

2012/04/03 (Tue) 14:05 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

