

12/30 師走

いそがしいそがし(汗)
師走は忙しいのだ!


まずはお清め



いつも大暴れするが、ちょっとずつ大人しくなって来た気もする。

コストコでパウダーのゴハンを調達。
冷凍庫を買わないと20日分が限界なんだな~

いざ、山へ出発~!!

恒例の白馬で年越しです。



何処へいってもボール投げ!しかし氷で切ったのか肉球から出血してあっちこっちの雪に血痕を残してるので、「事件です!」って感じです。

それでも合宿所の周りをずっーと走っている


スキーをして




下山しパウダーと遊んで、




今日のメイン!!ジャジャーン!!




お肉を食べないパウ父がお蕎麦を食べる横で、パウ母はジンギスカン鍋を囲む。

草食男子に肉食女子の図だ。
あとは、コメリに立ち寄りお買い物。



「はなな」マイナス25度まで耐えられ完全防水の優れものゴム手袋。 北陸、東北限定の一品。
冬の散歩に最高です。

あ~今年もあと一日。
Category: スキー

コメント

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
もうすぐ二歳!!はやーい!!
でも落ち着かなーい!!あと三年はかかるらしいです、落ち着くまで。

2013/12/31 (Tue) 21:10 | リラまま #- | URL | 編集

今年もお世話になりました~
いいな~、パウダーと白馬で年越し。
今日も一日大掃除を手伝わせれた旦那にはみせられな~い。今、やっと、大掃除とおせちが終わったたび介です。。。
来年も、イオス共々よろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 21:10 | たび介 #- | URL | 編集

蕎麦対ジンギスカンって・・・これはパウダー家の力の具合を見せつけているかのような。肉を食べない父さんのあのパワーは何からできているの?
来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 21:49 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

リラまま

今年も一年ありがとうございました。
本当に早い二年でした!
この子たちが繋ぐ縁に感謝です。
リランに再会できる日を夢見てます!

2013/12/31 (Tue) 23:21 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

今年一年お世話になりました!
いっぱい元気を頂きました^_^
あしたからは、旦那様にユックリして頂いてくださいね〜

2013/12/31 (Tue) 23:24 | パウ母 #- | URL | 編集

ハヤテママ

パウ父はうどん、蕎麦、ラーメンで出来てます。
何故かそれなのにどこまでも歩けるんですよね〜
周りで食べてたおじさま方も我々のテーブルを見て苦笑してました。
こんなパウダー家ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますー!

2013/12/31 (Tue) 23:43 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

