スポンサーサイト


12/14 破壊王

イオス兄には負けないぜっ!



朝起きてきたら・・・なんだ?なんだ?

いつもの緑色の綿と一緒に白いのは・・??


あー!!!!


前日、父がクッションの洗濯をした。
床部分に入っているウレタンを抜いて、洗濯して、乾燥してから再度ウレタンを入れ直した。

アイツはその様子をじっと眺めていた。

その夜だった。

慣れは怖いもので、吐かせようか迷ったが、前回もかなり細かくして飲んでいたので今回は様子を見ることに。

翌日はウミガメの産卵のごとく、ぎゅっと圧縮されて出てきたら解放されるウレタンが、ポンッ!
何個も産み落とされた。


さて、もうクッションは無いなーと、父が購入したのは、国産天然ヒノキのスノコ。




パウダーからちょっとヒノキの良い匂いが漂う。

これも森林浴というのか・・

さて、スノコの寿命は??
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

アチャ〜また破壊してしまいましたか😵誤飲は心配ですよね😥パウダーへのクリスマスプレゼント🎄🎁は、巨大ガムですね😊
シェリーは、年が明けたら3歳になるのでプレゼント🎁は、健康診断です🐶

2013/12/19 (Thu) 10:22 | シェリーママ #- | URL | 編集

またまたやってくれました。あったかくて気持ちのイイベットだったのにね〜。コットンの噛み噛みボールをあげたのですがどうしても破壊しながら食べたいようなので仰るように次は巨大ガムですね。
誕生日プレゼントに健康診断なんてこれ以上無い愛情ですね。お誕生日おめでとうございます。

2013/12/19 (Thu) 22:04 | パウ父 #- | URL | 編集

パウダーもやるじゃん。フカフカした感触のものは大好きですよね・・去年まで何枚の毛布が穴あきになったことか。今年は死守してますよ。。すのこ、うちも夏に曳きました。ケージのトレーに直接ひきました。ぴったりサイズに切った安いすのこは器用に齧りました、板が薄かったから割れたし。その後にいれた頑丈なのはイオスが寝ると頭が落ちる大きさだったのが気に入らずケージを拒否。来年は残った薄いのと組み合わせて使うつもりです。

2013/12/19 (Thu) 23:01 | たび介 #- | URL | 編集

この破壊癖はいつか終わる時が来るのか??
見た瞬間は怒れますが、良くぞここまで!って破壊力なので、あきれて笑えてきます。
クッションの次に入れたコタツ布団の下敷は入れてから約3時間でバラバラに・・・スノコもサイズ合わせに入れた部分は既にボロホロになってます。

2013/12/21 (Sat) 10:47 | パウ母 #- | URL | 編集

怒られていいからかまってほしいタイプなのかな🐶❓知育玩具などを作り頭の運動したら楽しくて破壊しなくなるかも〜😊

2013/12/21 (Sat) 10:59 | シェリーママ #- | URL | 編集

 ウチはクッションとかはやらなかったけどテーブルやいすの脚、畳には大穴が空いてとなったね。そうそう携帯電話も二回やられたゾ。

まあそのうち落ち着くよ。

2013/12/21 (Sat) 17:45 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集

シェリーママさん

最近リビングでべたべたし過ぎて甘えん坊のかまってちゃんになってしまいました。一人にされると破壊活動するみたいです。頭を使うコング復活させたほうがよさそうですね。

2013/12/23 (Mon) 09:57 | パウ父 #- | URL | 編集

烈風さん

5ヶ月くらいの時テーブルの脚をガシガシかじりましたが、かじったら部屋を出て行く事をしたらすぐに止めたにですけど、最近は現行犯ではないのが悩ましいです。
少尉の破壊金額は相当ですね。

2013/12/23 (Mon) 10:06 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

