スポンサーサイト


11/16 福井県立恐竜博物館

とうとう行きました!!
パウダーも父さんも置き去りにしてここ、恐竜博物館











たまらない!!!こりゃ大人も子供も楽しい! (残念ながら犬は入館できまへん)


父さんへのお土産はコレです

恐竜発掘グッズ「Dino Egg」




でたー! サウロロフス





また行きたいぞー!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こうゆう場所は父さんの方がお好きだと思っていましたがママさんの方が好きなんですね!昔恐竜博となるのを見に行きましたが私にはいまいち・・・マスターじっくり私はすたこら立ち止まることなく横目で見ながら進み出口でかなりマスターを待ちました。

2013/11/20 (Wed) 16:57 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

パウ父のもらった発掘お土産、つい熱中しますよね。名古屋の万博ではパーツを発掘して組み立てるタイプのが売ってました。
ココ、Jr.が小学校の時に研修旅行で行って、発掘体験をしてきました。その時、他の子は小さい破片だけを持って帰って来たのにわが子は大きな石?の塊ごと持って帰ってきました。その石は今でも庭に転がってます。。。

2013/11/20 (Wed) 21:21 | たび介 #- | URL | 編集

ハヤテママ

ここは、恐竜の時代にタイムスリップ出来ちゃうステキな場所でしたよ。パウ父の様なオタクじゃなくても終始ニヤけちゃう(^◇^) マスターには絶対にオススメ! でもハヤテママにはソースカツ丼か蟹の方が…

2013/11/21 (Thu) 21:23 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

あはは! Jr.いいぞー! 探検やら発掘に目が輝くのは男子だけでなく、オバちゃんも同じくたまらんのデス^_−☆

2013/11/21 (Thu) 21:35 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

