スポンサーサイト


古城山(金鶏山)407.5m

雨は朝方には止んだので岐阜の里山歩きに出かけた。
登山道はとても歩き易く1時間程で山頂に到着。この山は名前の通り山城があった山で頂上には地元有志が建てたミニ大桑城がある。途中には防御の為の番屋跡や竪堀などの跡がありマニアには楽しい登山道だ。
山頂からは山県市内や岐阜城が展望できた。

下山途中の山岳地形でパウダーの捜索訓練。この時はパウダーの目が輝き捜索モード全開で斜面を爆走。ミサイルの如くかっ飛んで行く姿は見ていて楽しい。来年の試験もその調子でお願いしますよ。


点呼中!! よしっ、みんないる!



山頂にはお城があったよ
スポンサーサイト
Category: 登山

コメント

いいお天気になって行楽日和でしたね。パウダーの首輪、新調しました?ゴージャスな首輪ですね~

2013/11/06 (Wed) 20:12 | たび介 #- | URL | 編集

たび介さん
さすが目の付け所が違いますね!捜索試験対策で装着時にもたつかないようにワンタッチバックルの物を購入しました。イスラエルの使役犬向けなのでかなりゴッツく『GPS発信機?』と言われます。

2013/11/06 (Wed) 20:55 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

