

10/19 セルフウォッシュ

最近、草ヤブの中を激走しているのでどうも臭い。

近所のセルフウォッシュがなくなってしまったので探していると、コストコ手前のホームセンター内にあるペットショップに発見!

しかも500円。
無料会員になると10%off。
つまり、30分お湯もドライヤーも使い放題で450円。

15分延長してもプラス200円!!


大型犬用カート


こういう変な所には喜んで入る。

行くぞ大五郎!


・・・が、

3m進むと飛び越えて脱走
結局父さんが抱っこしてお店まで。




綺麗になっていいね~

ついでにコストコにも行きました。

チョッピーノスープ (トマトブイヤベース)を購入。
魚介がタップリ入ってこのボリューム。

手作り ハンバーグと一緒にいただきまーす!!



The USA な夕食になった。
Category: Powder

コメント

一枚目の写真ですが、ごめんなさい🙏爆笑してしまいました😂でも、写メのカート欲しい気もします。老後の介護や怪我した時などに良いですよね😃
パウダーシャンプーしてもらってスッキリだね🐶✨

2013/10/21 (Mon) 12:22 | シェリーママ #- | URL | 編集

セルフ安くていいですね、盲点でした
時間なら何頭でも洗えそうな(*^^)v
まず、シンクに乗せれるかどうか挑戦してみます

2013/10/22 (Tue) 07:44 | ぶんたぱぱ #- | URL | 編集

いいなぁ~。
セルフウォッシュ。
うちのせま~~いお風呂で洗ってます。こないだは腰が痛くなってしまった。近くに出来ないかなぁ。

2013/10/23 (Wed) 23:42 | たび介 #- | URL | 編集

同じく狭いお風呂で洗ってます。
田舎にもできないかなー・・需要がないなきっとぜったい・・・。

2013/10/24 (Thu) 13:34 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

シェリーママ

「なんじゃこれっ!?」って顔です。
父がカートを押して動くと「うわっ!うわっ!動いたしっ」って慌ててぴょーんと飛び出すを2回やりました。 我が家も将来は台車を買うと思います。

2013/10/29 (Tue) 22:38 | パウ母 #- | URL | 編集

ぶんたぱぱさん

シンクが高いので腰に優しいのと、掃除が要らないのが良いですね〜
アー君以外はドライヤーいらずなら30分で終わる??

2013/10/30 (Wed) 08:05 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

以前家の近くにあったのはお湯かドライヤーの時間で10分500円でしたが、こっちは部屋に入ってる時間なので、お湯やドライヤーも使い放題でお得! お風呂と違って掃除が不要なので遠くても必然的にこっちを選択ですね!

2013/10/30 (Wed) 08:21 | パウ母 #- | URL | 編集

ハヤテママ

我が家は外でお湯が出ないので冬は必須です。
関にありましたよ。買出しの時にはぜひお試しください。 予約はお忘れなく!

2013/10/30 (Wed) 08:33 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

