スポンサーサイト


10/12-13 ゲレンデ整備

いつもお世話になっているスキー場で藪になってしまった場所を整備するお手伝い(?)をしました。



滑り易い様に整備して良いと言うことで、鎌とノコギリを背負って約10人で山に入るが・・・




人の背丈以上の草むらで、目的地にたどり着くのにも大仕事。



折角のイイ藪、彼女の為に仲間に隠れてもらい捜索訓練も出来て大満足。

2日間ノコギリ片手に藪漕ぎした結果はコレ



遠目ではよくわからない。


パウ母の力でもなんとかなる程度のサイズ感なので、一人で黙々と木を切る事がこんなに楽しいなんて。新しい発見でした。

白馬三山は初冠雪をむかえるなど、空気が綺麗で楽しい行事でした。

メンバーで苦労して整備したコース、雪が着いて滑るのが楽しみだ。
スポンサーサイト
Category: スキー

コメント

うーん・・・変わったかよくわかりませんなー・・。一人でもくもくと的な体験がしたければひと葉でいくらでも体験できまっせ!今シーズンは草刈り終了なので来年お願いしますぞ!

2013/10/16 (Wed) 14:23 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

黙々と木を切るの好きなんて、いいこと聞いちゃった。うちの木、どうぞどうぞ・・
電動のこぎりも買いましたし。あとは誰がやるかだけなんですの。。
庭の剪定はイヤな旦那ですがスキー場なら喜んでやりそう~~~。
パウダーの合宿は終了ですか??

2013/10/16 (Wed) 23:37 | たび介 #- | URL | 編集

ハヤテママ

そうなんです。Before〜Afterが全くわからず(苦) でも近づくとそれなりに道ができてましたよ。 ハヤテ家の山にいつでも呼んでください!刈らなくても良いものも刈ってしまって、丸坊主になるかもですが〜

2013/10/17 (Thu) 08:24 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん

電動ノコギリまであるなんて、本格的〜 ぜひパウ父を呼んでください! 楽しんでやれます。 イオス父も一緒に行けば良かったですね〜 今度機会があったら声をかけますね!

あ、パウダーは帰省してます。試験前の父との調整に入りました。・・・が、どうなるかしら???

2013/10/19 (Sat) 11:39 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

