

9/26 南山 岩トレ

平日にお休みが取れたので、少しだけトレーニングに来た。

さぁ、ハーネスをつけてっと!



今日は男岩左ルート。平日は空いてていいね~



二人とも久しぶりだったので、すっかりロープワークも登り方も忘れていた

一本目は何度も「うげっ!」「こえーっ!」「もう帰ろう(父)」とつぶやくシーンが何度もやってきた。
(父は練習と称し登山靴で登り岩の途中で後悔していた)



練習って大切だね


二本だけ登っただけだったが、シビれた時間を過ごす事ができ、やっぱり岩はたのしい!!

コメント

ヒョエー写真だけでも怖いわ!パウダー一家には恐ろしいものがある・・・
もしかしてサイボーグ?

2013/09/27 (Fri) 07:27 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

ハヤテママ

サイボーグなんてとんでもない、単なるスパルタ父さんは山好きなだけです。
しかも写真のパウ父は、「もう、落ちる・・・もう、帰ろう」と、ぶつぶつ泣き言いってます。

2013/09/27 (Fri) 21:58 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

