スポンサーサイト


9/16 台風一過

三連休、母さんの休日出勤と台風でどこにも行けなかったので、東海地区初上陸のあそこへ行こうと!!

おっと!その前に・・・
いつもの土手で運動会!

やっと外に出られて犬も人も大はしゃぎ!





さて、到着したのはここ!!
「めんたいパーク」作りたて明太子の試食をいただきながら



お隣の「コストコ」へいざ勝負!!




入口入って早々に、あまりの混雑でアメリカンなカートが通れなく、思った場所に辿り着けないからか、父さんが切れる。


切れた父さんが「もう、出る!!」と言いながら「パウのベットを買ってくれ」と懇願。

この大きさで3500円!しかもふかふかで丈夫。パウ父も入れる。


パウダー数々の破壊歴によって、なかなか購入に踏み切れないベットをつい購入してしまった。

慣れてないので、なかなか乗らない。


乗ってもすぐに降りてしまう。

もっと涼しくなったら使おうね~



それでも、すっかり戦略にはまり、山ほど購入!!




ヤバイな~ コストコ楽しすぎる!!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

うらやましすぎる!常滑までは遠いんだよなー。ちょっとした小旅行並みな距離だ・・・昔は近くにコストコあった所に住んでいたのに行ったことなかったいまさら残念過ぎる。
コストコで筋子買ったの?

2013/09/22 (Sun) 06:50 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

ハヤテママ

生鮭を解体して売ってるんです。 コストコで買わなくても・・・と言われましたが、つい購入!(決して安くもないが・・・) 先週父さんが切れてユックリ見れなかったので、昨日も足を運んでしまいました(>人<;) ちょっとしたテーマパークです。

2013/09/22 (Sun) 07:48 | パウ母 #- | URL | 編集

いいなぁ~~~
うちは絶対に絶対に、旦那とは行けない。5分と持たないだろう~~。こういうところは女同士で行くに限るかも。となりのめんたいパークも心惹かれます。
パウダーの何やら困惑気味の表情が微笑ましい~。ベットはまだ無傷ですか?(笑)

2013/09/22 (Sun) 11:19 | たび介 #- | URL | 編集

コストコ行ったんですねp(^_^)q 羨ましい〜
我が家は、去年の夏、コストコ前の臨空ビーチにシェリーを、連れて行きましたよU^ェ^Uなかなか犬に優しいビーチでしたU^ェ^Uパウダーもどうですか⁈ U^ェ^U

2013/09/22 (Sun) 15:19 | シェリーママ #- | URL | 編集

たび介さん

めんたいパークの「出来たて明太子」は美味しかったわ〜 試食をグルグル廻ってる子供たちが居たが、とにかく白いご飯が欲しいです。

ぜひコストコは女子でどうぞ!よーく考えるとそんなに安くないのについつい購入の罠にハマってしまいます。 要注意です!!

2013/09/22 (Sun) 17:58 | パウ母 #- | URL | 編集

シェリーママ

コストコはまるでテーマパークです。 冬になったらシェリーには車でお待ちいただいて行ってみてくださいね!

りんくうビーチ、お散歩にとってもよいですよね〜

パウダーもまだまだ子供の頃に行って、あの頃は波が恐くて浜辺を走って逃げまわってたな〜

2013/09/23 (Mon) 23:31 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

