スポンサーサイト


8/31 大谷川-ダイヤガワ

アオメー家のオススメキャンプ場「オーキャン宝島」を3日間キャンプサイトで予約するが、台風上陸と、秋雨前線の張り出しに恐れをなしてバンガローに変更してもらう。
ここはテントサイトが広々としていて囲いがありサイト内で放し飼いができる。

バンガローもテラスはしっかり囲いがあり、ワンコをフリーにできる。



覗いたり



やっぱり覗いたり


一杯ひっかけたり



父さんの靴紐を噛んでひっぱるもんだから、鼻も一緒に結ばれたり・・・



あまりに落ち着きが無く3分おきに何かが破壊されて行くので、結局フリーにはできず・・・。

(囲いがあってもなくても同じじゃん・・・・。)

それにしてもここは居心地が良い。


この日は朝からのんびり焼きそばを食べ



パウ父実家に行く。
パウ父の父が、訓練の様子が見たいと言うので、近くの公園に行く。



近くにこんな場所が沢山あって、捜索し放題でした。


大谷川(ダイヤガワ⇒何度きいてもナイアガラって聞こえる)

モデル立ち


とっても綺麗な川で水も綺麗で冷たかった~

ここでも狼走る



さて、いつものグルメリポート

栃木といえば

レモン牛乳にチャット



栃木名物 正嗣(まさし)のギョウザ



焼きギョウザ 210円
名古屋は「ギョウザのタレ」(ボン酢)がおいてあるが、ここでは酢と醤油は別々になっていて自分の好みで作る。



水ギョウザ 210円



これ、おいしー!!!
ぜひ名古屋にも出店を

夜はいつもの・・・

稚鮎に下足



焼きバナナ



皮が真っ黒になったらできあがり



キャンプ生活 まだまだ続く・・・
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

グルメリポートまってましたー!水餃子の皮ってもちもちで美味しいんですよねー。

2013/09/02 (Mon) 18:41 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

焼きバナナできそうで出来ない(T_T)

2013/09/02 (Mon) 19:03 | シェリーママ #- | URL | 編集

ハヤテママ

政嗣のギョウザ絶品です!! ほとんどキャベツで出来てました! お肉はほんのチョット。 これがサッパリしていくらでも食べれるんです〜 栃木県民のオヤツらしいですよ。

2013/09/02 (Mon) 19:46 | パウ母 #- | URL | 編集

シェリーママ

あはは、ウチもやっぱり家ではしないな〜
意外に美味しいものです!

2013/09/02 (Mon) 19:53 | パウ母 #- | URL | 編集

楽しそうですね~(^^)
台風の影響はなかったかとおもいますが、大丈夫でした?今日フタ届きました!素敵なふりかけも一緒でありがとうございました!お手紙感動です!今度は是非オーキャン宝島、ご一緒したいですね!近くにまるで奥入瀬渓谷のような水源のハイキングコースありますので是非いってください!

2013/09/03 (Tue) 01:24 | アオメー父 #- | URL | 編集

アオメー父さん

雨はなんとか逃げ切りました〜。 オーキャン宝島、犬連れには最高ですね。 オーキャン付近で遊べる場所がたくさんあるのでしょうが、毎日早くから出かけて夜遅く帰ってくるので行けませんでした。 来年も行きたいと思ってますので日にちがあえば、一緒に行ってくださいね!

2013/09/03 (Tue) 19:52 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

