スポンサーサイト


8/24 夢の兄妹再会

ブリーダーさんのところで、離れ離れになった同胎犬のアオ君と運命の再会!!(リラン、ごめんよ~)

イオス家にセッティングしていただき、再開の場所は高山のドックラン WAN-WA集合で奥長良川キャンプ場で4ワンズと6人でキャンプです




メープル
イオス
アオ
パウダー

ぎゃーお祭りだ!!

これが、同胎のアオちゃん



アオー会いたかったよ! 三重を出てからはや一年半。
おっきくなったね~

さすが男の子!パウダーよりタテガミが立派。 そして、気が優しくてお姉ちゃん(メープルちゃん)想いの末っ子気質。

いつもメープルちゃんの跡を追う。
お姉ちゃんを守る戦士みたいで頼もしい!けど、みんなの動きを見て要領良く休憩するあたり、末っ子っぽくってかわいい



奥はメープル姉ちゃん
手前はアオちゃん


女子にめっぽう弱く優しいイオス兄


兄妹、姉弟?の2ショット



途中川に入ってクールダウン



パウダー「あー父さん、入れない・・・」
イオス「パウダー、早く入りなよ」

なかなか入れないパウダー
母さんにお尻を押されて入水!
(本人何をされたかよくわからないが入ってしまえば楽しそう!)



ワラワラと水遊びをしながら再度ドッグランへ戻ったりと、ひとしきり遊びに興じる。

せいれつぅっっ!!
何回やり直してもパウダーが落ち着かずこれが限界

ごめんよ、みんな・・・



左からメープル、アオ、イオス、パウダー です。

なぁんだか緩くて笑える


夜は充実装備のアオメー家のサイトでノンビリBBQ

たくさんタービュレンの話が聞けました。
みなさん、苦労して苦労して、喜び10倍返しをもらってるんだな~

ほーんと、嬉しくなった!




みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

P.S. 休憩中のアオちゃん



むふふ、かわいい



ビームで警ら中のイオスです。
このあとイオス母の膝に乗ろうとする甘えん坊!

かわいい~



超ベッピンさんのメイちゃん

みんな逢えてよかった~
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

こちらこそ、パウダーに会えて嬉しかったです!やっぱり姉弟だからよく似てますね(笑)イオスもパウダーもみんな血がつながってると思うと可愛さひとしおです(^^)
秋口にまた是非集まりたいですね〜(^^)

2013/08/27 (Tue) 23:29 | アオメー父 #- | URL | 編集

兄弟に会えてよかったですね。ハヤテも初めてハッピーの存在を発見した時は涙が出そうでした。再開できたときもうれしかったです。よかったよかった!

2013/08/28 (Wed) 06:06 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

いーーーーなーーーーーっ!!!
やっぱり、アオもパウダーも似てる!!
んでも、3枚目のイオス、リランにしか見えないです笑
来年こそは!来年こそは!来年こそっっ!参戦したいです。
その前に、、、パウ一家、冬はニセコに来る予定なんて。。。笑

2013/08/28 (Wed) 16:21 | リラまま #- | URL | 編集

楽しかった~~っ。
計画段階でいろいろいっしょに考えてくれてありがとう。ランもあたりでよかったね。
同族のよしみか、4匹ともリラックスしてわらわらしてましたよね。川の写真、メープル姉さんがほらついてきなって、引率しているようですね。女は逞しいってのは犬もいっしょ?

2013/08/28 (Wed) 23:09 | たび介 #- | URL | 編集

アオメー父さん

勝手気ままな我々とパウダーを暖かく見守っていただきありがとうございました。
サイトの中で放牧出来たのもみなさんのおかげです。 アオメーの様にテントの中で静かに過ごせるのが目標です。 いつのことやら・・・

2013/08/29 (Thu) 16:21 | パウ母 #- | URL | 編集

ハヤテママ

この子達もDNAって感じてるのでしょうか? パウダーも嬉しそうでした。 タービュレンは優しいって事もよーくわかりました。 感動的な再会になりました。 つぎは北海道か?

2013/08/29 (Thu) 16:33 | パウ母 #- | URL | 編集

リラまま

あ〜リランにも逢いたーい!!
アオは甘えん坊の末っ子って感じでほーんとに可愛かった!! 顔はパウダーと似てます(あたりまえか)がキャラクターは全く違いましたね〜 むしろパウダーはメープル姉ちゃんと似てました。
よぉっーっし、次は北海道かー??

2013/08/29 (Thu) 17:03 | パウ母 #- | URL | 編集

たび介さん
こちらこそ、ありがとうございます。 ナイスコーディネートでした。 翌日ゆっくりできて良かったですね。 タービュレンはみんな優しくて、パウダーが、ビビることもなく自然に過ごせた事がものすごく嬉しかったです。
メープル姉ちゃん、カッコいいでしょ!!
下僕を引き連れてって感じですね(笑)

初めてガッツリ遊んでくれからか、パウダーが一番心を許しているのはイオスだなーとつくづく感じます。 いつもありがと、イオス

2013/08/29 (Thu) 17:23 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

