スポンサーサイト


8/17-18 いつもの風景

毎日、朝と夕方に緑地公園で訓練に明け暮れた週末だった。

うっほほーい!



いやっほー!!



ちゃんと仕事もしまっせー



あれれっ??
なんだか、ダブって見えるぞー
目をこすって見直す。



あまりにビックリしたので・・・
ズームアップしてみます。



見間違いでは無く、殿方の美しいシンクロ姿
「一糸乱れず」です。


さて日曜日は朝から久しぶりにドッグランに向かう。

シェリー、テンちゃん、スパンキーたちがお出迎えをしてくれるが、どうもドッグラン嫌いになったらしいパウダーは尻尾をキュッと股に挟んで父さんやシェリーママさんの陰に隠れる。

相変わらずデッカい図体して意気地なし。作業犬として過度に他の犬に興味を持たないのは助かるのだがもう少し仲良くしてほしいのも親心。



夕方は河川敷のヤブで捜索訓練6回し程よく疲れさせて休止の練習。遊ぶ犬や人、ランナーがいる状況で父母があっちこっち歩き回ったり隠れたりして12分程待たせる。
一度立ち上がったが、あとは伏せて待てた。
父母の見える位置に体をくねらせるので最初に伏せた場所とは1m程位置は変わったが、まぁこれから練習ですね。



そして、家路についた途中、またまた目の錯覚か??



あれっ!うっそー!
パウの前方に、昨日の殿方ばかりか今日はお姫様までシンクロ。

素敵です!!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

毎日、暑いせいか(⌒-⌒; )朝のドッグランは、大型犬で賑やかですよねU^ェ^U特にシェリーの声は、ウルサイです(T_T)
さて、パウダーの訓練順調そうですね!試験に向けて頑張って下さいねU^ェ^U

さて、シンクロの殿方私も堤防を、ランニングする姿、お見かけした事があります。初めてお見かけした時は、私も二回見直しました(^_-)

2013/08/19 (Mon) 07:28 | シェリーママ #- | URL | 編集

シェリーママ

朝のドッグラン、久し振りに足を踏み入れました。
最近はすっかりパウダーに拒否されて私の野望(たくさんのワンコとふれあいたい)が阻止されております(泣)

訓練は苦戦しております。今朝マテ練習は何度も立ち上がってウロウロする始末・・・
根気との勝負です!!

殿方のシンクロ、 やっぱり有名なんですね!
ぜひ、またお目にかかりたいデス。

2013/08/19 (Mon) 18:15 | パウ母 #- | URL | 編集

パウダー、この距離で待てはすごい~~。訓練は毎日の積み重ねですね。イオスはすっかり忘却の彼方です。

2013/08/19 (Mon) 22:07 | たび介 #- | URL | 編集

たび介さん

かなり疲れさせてからのマテだったので、落ち着いてましたが、パワー全開のときだったら???

2013/08/23 (Fri) 08:21 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

