

8/10 抜糸

避妊手術後の抜糸に行きました。


先生(抜糸をしながら)
「順調です。この子は気にしないね~ 舐めた様子も無い。 今日だけはシャンプーをやめてね。 はい、おしまーい!! 」

ほんの30秒くらいで終了。
パウダー抜糸されてる時も全然気にしない様子。

家での暴れぶりが嘘のようで、とっても良い子にしてました( ̄(工) ̄)
外ヅラの良いヤツだ。

さっそく元気に父さんを相手に遊んでやることにする



ヒマワリもこんなに咲きました




ならば、あそこに行こう!!

さて、ここは何処でしょう!






郡上踊り



パウダーは初郡上踊り!
また来年も来ようね~
Category: Powder

コメント

やっぱりー日頃の訓練のたまもの。手術や抜糸なんて父さんのスパルタに比べたら「へっ!」だろうなー。郡上は暑かったかな?昨夜はここいらでも熱帯夜でした。

2013/08/11 (Sun) 12:10 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

ハヤテママ

うふふ、赤ちゃんの頃から無茶苦茶な経験をさせられてますからね〜
郡上も、恐ろしく暑かったデス! それでも名古屋とは日が落ちてからの温度差がありますので、十分過ごしやすかったですよ〜

2013/08/11 (Sun) 13:50 | パウ母 #- | URL | 編集

無事、抜糸おめでとう~

盆踊りの人出と音量で落ち着いていられるなんてパウダーも成長したよねっ。

2013/08/11 (Sun) 13:56 | たび介 #- | URL | 編集

これで一安心ですね。傷みるみるうちに目立たなくなりますよ~
外面がいいのは一族の特徴ですな笑

2013/08/11 (Sun) 14:39 | リラまま #- | URL | 編集

たび介さん

生演奏と人ごみに時々しっぽを股に挟みながらの様子見です。 パウダーは愛想がないので、誰も近づいて来ないのが幸いしてるのかもです。

2013/08/12 (Mon) 07:14 | パウ母 #- | URL | 編集

リラまま

無事に終わってホッとしました。 犬の回復力は凄いものですね。 若いっていいねぇ〜
「せんせえ、あたしイイコにしてたでしょ」バリに良い子アピールでした(爆)

2013/08/12 (Mon) 07:19 | パウ母 #- | URL | 編集

無事に抜糸できてよかったです!(^^)うちもメープルが避妊手術したときははらはらドキドキ心配でしたが、無事すんで良かったです。
今度キャンプでお会いできるのを楽しみにしてます!!

2013/08/14 (Wed) 09:52 | アオメー父 #- | URL | 編集

アオメー父さん

こんなに皆さんに心配いただいてパウダーは幸せ者です!! ありがとうございますー。
ハイパーテンションは変わらず健在ですので、兄妹再会の瞬間を楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします!!

2013/08/15 (Thu) 19:13 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

