

7/27 身を清めるの巻

来週7/29 パウダーは不妊手術をする。

一度もヒートが確認出来ないままだったが、むしろ病気が心配になって来た為、決心した。

夏の暑い時で可哀想だが、10日で抜糸をするがそこまで土や草むらなどは避ければ、問題ないよと言われたので決めた。

さて、そんな事を全くしらないお嬢様なので、勝手に身を清められました。


相変わらずの痩せっぽっち。



早く抜糸して大好きな父さんとボール遊びができます様に!!




きっと次に来る時はヒマワリがもっと咲いてるね~

Category: Powder

コメント

いよいよですねU^ェ^U
パウダー頑張ってp(^_^)q 抜糸が終わったら、ランで遊ぼうねU^ェ^U
シェリー・シェリーママより

2013/07/29 (Mon) 05:55 | シェリーママ #- | URL | 編集

ついに、今日ですね。
心配ですよね。大丈夫ってわかっていても、心配ですよね。
リランのときも心配でした。
でも若いからか、傷の治りはすごく早い!
半年経った今では傷口はどこへやら。

2013/07/29 (Mon) 13:40 | リラまま #- | URL | 編集

シェリー&シェリーママさん
おかげ様で無事手術終わりました。抜糸が終わったらランで一緒に遊んで下さいね。両親のメンタルサポートありがとうございました。

2013/07/29 (Mon) 22:40 | パウ父 #- | URL | 編集

リラままさん
ご心配をおかけしましたが今夜無事退院し只今爆睡しております。明日にはいつものハイパー娘復活かもです。
今回の手術で愛情が一層深まり、婦人病の心配も無くなりました。

2013/07/29 (Mon) 22:50 | パウ父 #- | URL | 編集

パウダー、無事に退院おめでとうございます。
暫く、嘗めないようにとか、いろいろ父母は大変かもしれないですね。いつものパウダー復活の報告を待ってます。

2013/07/30 (Tue) 00:03 | たび介 #- | URL | 編集

たび介さん

ご心配おかけしましたが、無事に帰ってきました。 ホッとしました(*^^*)
意外なことに、速攻剥がすかと思ったガーゼがまだくっついてます。

2013/07/31 (Wed) 05:47 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

