

7/21 千秋楽

先週はずっと残業でパウダーの訓練に付き合えなかったので、今朝は罪滅ぼしで、捜索訓練のヘルパーとして参戦!
今日は試しにボールじゃなくてオヤツを持って50mほど先に隠れる。
地響きと共にビックリするくらいのマッハで飛んでくる。
勢いあまって、しゃがんでる母に後ろから「ダスッ」とぶつかって母は前のめりにコケる。
さっそく耳元で大音量で吠える!!
(これが、うるさいったら・・・。)


(呆けてますが、こんなに近くで吠えます)

10回程吠えたらオヤツをあげる。
そのタイミングで父が「こーい!」と呼ぶ。
今日は呼び戻し完璧!父をロックオンしてミサイルのごとく飛んでくる。

そんな事を距離と隠れる場所を変えて4回繰り返す。

夕方から県体育館に相撲のやぐら太鼓を聞きたくて出発するもすでに終了。
せっかくなので入り口に向かうと優勝パレードに遭遇!

白鵬さん



パウも旗をもらって応援だ。




父はこんな石垣も「のぼれ!」と言っていた。
あはは、登ろうとするもさすがにムリ!!



久々に名古屋城をバックに



締めくくりに日も沈み涼しくなってきたのでいつもの河川敷へ移動し捜索訓練5回。
オヤツよりボールが好きな事が判明。捜索訓練はボールのみ使用に戻した。

捜索モードに入ったヤツは要救助者の臭いを求めてとんでもないスピードで駆け回る!
「サガセ」でロケットスタート、走る事は本当に楽しいのだろう・・・タービュレン恐るべし。
Category: Powder

コメント

夕方、名城公園だったんだねえ。うちは朝行って夕方は大須でありました。この季節はなるべく日中は出たくないので朝夕がメインになるよ

2013/07/23 (Tue) 12:47 | ハッピーの従僕 #PJAgrufQ | URL | 編集

ハッピーの従僕さん
あの日は大須だったのですね。パウ母が少尉に会いたーいと申しております。今度遊びに行きます。
最近パウも父も暑さのせいですぐにダレてしまいます。早く涼しくなって欲しいですね。

2013/07/23 (Tue) 21:38 | パウ父 #- | URL | 編集

遭難者もその声で意識が保てるに違いありません!

2013/07/24 (Wed) 23:29 | たび介 #- | URL | 編集

たび介さん

オオカミに喰われる恐怖で死んだフリをするかも・・・

2013/07/25 (Thu) 21:33 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

