

7/14 ハヤテん家

キャンプに行こうと出かけると、途中で親戚犬のイオスが「おれ、いまからハヤテん家いくんだぜ~」とメールが。

ちょうど、19号を土岐から中央道に乗るところだったので、急遽方向変換して「あたしも、ハヤテ兄のとこに行くし!!」と負けず嫌いのパウダーはハヤテん家に行くことにしました。


よっ、パウダー、久しぶり~



あぁ~ハヤテ可愛い!!(母)


少しするとイオス兄登場!!


うわっ、デッカくなった



肩にガッツリ筋肉ついてムキムキになってハッピー兄みたいな体型になってます!

う~ん 半年前に逢った時はひょろっとしてたのに、半年でこんなにたくましくなっちゃうの??




パウダーも来年はこんな風におっきくなるかな~
Category: Powder

コメント

パウダー一家さん昨日は楽しい時間でしたねー。イオスにもビックリだけど体高が高くなってもスレンダーなのは変わらないのね!どこでもスイスイ通れるのは探索犬にはいいのかも。父さんは試験のプレッシャーがひしひしと伝わってきました。ママさんは相変わらずおきれいでした!

2013/07/15 (Mon) 20:48 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

集まれてうらやましい・・・
いつかうちも参加します!(笑)

イオスとリラン本当にそっくり!
体系もその目も(笑)

2013/07/15 (Mon) 20:51 | リラパパ #WSOr6J0w | URL | 編集

パウダー、イオスみたくマッチョになってはまずいんではないのか?
パウダーはスレンダー美人のままがいいなぁ。
秋には「合格祝いぱーちぃ」しましょね~~

2013/07/15 (Mon) 21:26 | たび介 #- | URL | 編集

ハヤテママ

一昨日はお世話になりました〜
暴れん坊2頭で、すっかりデッキを荒らしてしまってゴメンなさいね。
パウダーはただいま26kgすでに予定外!!これ以上大きくなったら!(◎_◎;)
救助犬認定はあちこちの神頼みです。応援団団長は祈るばかりです(*^_^*)

2013/07/16 (Tue) 08:20 | パウ母 #- | URL | 編集

リラパパさん

はやく参加して下さいよ〜 待ってますよ!
イオスは半年で全く体格が変わりましたよ。
それにしても、パウダーはドックランでもあまり他のワンと絡まないのですが親戚犬にだけはちょっかいを出したりします。 母はそれもかなり嬉しいのです。

2013/07/16 (Tue) 08:39 | パウ母 #- | URL | 編集

パウダー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆甘えてる
ごめんなさい(>_<)皆で集まると狼の群みたいに見えますU^ェ^Uかっこ良いけど(^_-)

2013/07/16 (Tue) 12:37 | シェリーママ #- | URL | 編集

たび介さん

一昨日は乱入できて嬉しかったです!
もう、ここまでデッカくなったら一緒です。
とにかく元気で明るくいてくれればと思えて来ました。
父はこんなに自分を追い込んでしまったので落っこちてもいじって下さいね(笑)

2013/07/16 (Tue) 12:54 | パウ母 #- | URL | 編集

シェリーママ

うふふ、食われちゃいそうでしょ!?

2013/07/17 (Wed) 00:34 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

