スポンサーサイト


6/30 古城山(437m)

いつもの訓練とドッグランを経て山へお出掛け。


美濃市運動公園から片道約40分のハイキング。



この赤い線が今日のルート




ママ友と一緒です。



梯子は得意なのさー



山頂には「本丸」の看板が.....
はいチーズ!!

山頂からはあの美濃橋が見えました。

短いコースでしたが、途中一組2人にしか会わず、良い汗をかきました。


帰りに長崎ちゃんぽんの有名店(大光楼)で長崎ちゃんぽんと皿うどんを食す。







豚骨臭さはなく、あっさりしていてとってもおいしかったです。



きょうさ、シェリーネェちゃんに合格オメデトーって言ったら、シェリーママからもらっちゃったもんね~ ワンバーグ

まずは、オヤツで一切れね!

かーさん、は、は、はやくぅっー




はぁ~ シェリーママん家の子になりたい・・・・
スポンサーサイト
Category: 登山

コメント

パウダーU^ェ^Uシェリーの応援してくれて、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は、パウダーの番だね!頑張れp(^_^)q
シェリーと伊奴神社にお礼参りと合格祈願に行ってくるねU^ェ^U
パウダーU^ェ^Uワンバーグ楽しみにしてくれて、ありがとう。また作ってあげるね(^_-)
シェリーも今日は残さず食べてくれました。大根の葉っぱ気に入ったようですU^ェ^U
私は、チャンポンand皿うどん気になっちゃいました。平日も行列ですかね〜?

2013/06/30 (Sun) 21:20 | シェリーママ #- | URL | 編集

シェリーママ

合格おめでとー!
ウチは最近呼んでも遊んで帰ってこない状況が続いており、父さんが青ざめています。
パウダーはワンバーグの美味しさに魅了され、匂いをかぐと、目がキラッとなります。
言葉がわかれば、「合格したらシェリーママにワンバーグのお祝いがもらえるぞー」ってのがモチベーターとなるに違いありません。

長崎ちゃんぽんは聞くといつも行列らしいのですが、回転もよいので10分くらいで入れましたよ。
いちどお試しあれ!!

2013/07/01 (Mon) 18:43 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

