

日々鍛錬

昨晩はしっかり雨が降ったようで芝生はコンディション悪く駐車場で朝練。



脚側行進、停座、招呼、速歩常歩行進中の伏臥・立止・停座、遠隔で停座・伏臥・立止、行進中の1080度左右ターン、パウのみ前進・右進などなど。同じパターンだとパウが覚えて飽きてしまう為、課目をランダムに組み合わせたりボールを出すタイミングをずらしたり、指導主のどんな動きにも付いてくる為にも不意にバックしたり横へずれたり…短い時間に集中して訓練するので人もパウもかなりのエネルギー消費。訓練後のアイスが美味い!

でもまだまだ修行が必要な父、カッコ良く見える歩き方も考えなければ。

気付けば試験まであと4ヶ月になってしまった
Category: Powder

コメント

父さんのズボンの色がプロっぽい!
訓練中ーって感じですよ。やっぱりリュックの中は重り?

2013/06/24 (Mon) 19:23 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

ちゃんと、とーさんの顔見ている~(⌒‐⌒)素敵です!

2013/06/24 (Mon) 20:29 | リラまま #- | URL | 編集

素晴らしい側脚歩行。
ピンと伸びた前足もキビキビしててかっこい~。
イオスの6点代だった、地面みてダラダラ歩きの側脚なんて側脚とは言えない。イオス!側脚を特訓するぞ。

2013/06/24 (Mon) 23:26 | たび介 #- | URL | 編集

疾風さん
ズボンはユニクロで1980円、買って家に帰ったらオカン
が同じ色の履いていておそろになってしまいました!
リュックの中身はパウのロングリードと水、トイレグッツです。

2013/06/25 (Tue) 09:17 | パウ父 #- | URL | 編集

リラままさん
たまたま「らしい」写真が撮れました。実際はまだまだボールを見ています。動画であるような頭が真上を向く様になったら良いのですが。

2013/06/25 (Tue) 09:21 | パウ父 #- | URL | 編集

たび介さん
いやいやまだまだ脚側にはほど遠いです。ボールばかりみてるし。ボールを隠すと上をみる時がありますが集中力は数分しか持ちません。真上むいてピッタリくっついての脚側は憧れますね。

2013/06/25 (Tue) 09:28 | パウ父 #- | URL | 編集

試験さえ無ければ最高の構図と思えるのに・・・_| ̄|○
試験さえ無ければ・・・今、私は試験で頭がいっぱいで・・・(T_T)
本当に良い写真ですねU^ェ^U

2013/06/25 (Tue) 14:41 | シェリーママ #- | URL | 編集

シェリーママさん
試験というだけで大人になってもドキドキですね。
パウの先生から「犬は動きを覚えてるから自信もってビシッと指示出して」と言われます。シェリーなら必ずできる、あとはママさんの気迫で緊張感を跳ね飛ばせば大丈夫。頑張って!

2013/06/25 (Tue) 18:07 | パウ父 #- | URL | 編集

パウダーパパさん!
ありがとうございます(*^o^*)土曜日頑張ってきますねU^ェ^U
ビシッとした指示!頭にたたきこんでおきますp(^_^)q

2013/06/25 (Tue) 21:13 | シェリーママ #- | URL | 編集

シェリーママさん
自信をもってビシッと!
今までの訓練が実を結ぶようパウ家一同応援しております。栄光へ向かってLet's go!

2013/06/26 (Wed) 21:37 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

