

6/23 老眼山(111m)

内海の帰りに近くにハイキング

今日は携帯のアプリを使ってみる。



ムラサキのルートで歩いた。
やっぱり携帯アプリは良くできている。
あとは電池の問題が解決できれば言う事なしなんだけどな~



あまりに短いコースだった為、山頂を見逃す。

駐車場まで降りて来て、母さんのお友達ともニッコリ

最後はいつもの堤防での訓練。

歩きながらの「座れ!」


遠隔での「伏せ!」



「コイ!」




ちょっとサマになってきたかな~?


このままでは、パウダーがちょっと飽きてきそうだ・・・。この先は精度をあげる練習か???
Category: 登山

コメント

ちょちょちょっとーパウダー思ったよりデカくてビックリです。しかもオスのような風格・・・。

2013/06/23 (Sun) 20:23 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

ハヤテママ

言われてみると・・・母友とのツーショットは確かにデッカイ!
こんなハズじゃなかったんですが・・・あはは・・・あとはハヤテ君の様に人に優しくだと良いのですが。 今日は会う人会う人に吠えてました!! とほほ 

2013/06/23 (Sun) 21:30 | パウ母 #- | URL | 編集


老眼山=ろうがんさん?ろうがんやま?
って読むのでしょうか。
ろうがんという言葉に敏感になる今日このごろです。

2013/06/24 (Mon) 23:30 | たび介 #- | URL | 編集

たび介さん

ふふっ。父調べだと、「ロウガンザン」であろうとのこと。 読み物は少し距離をおくとちょうど良いお年頃。もちろん、パウ母もこの文字には敏感に反応しました(笑)

2013/06/25 (Tue) 08:36 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

