スポンサーサイト


5/26 面会その2

パウ父が実家から貰ってきたランタンは、ビックリするくらい明るい!



食器乾燥機だってある。(網)


コット(ベット)の寝心地は、快適。
寝返りをうってもゴツゴツしない。



広くて荷物がいくらでも入る。

あれっ、気付いたらかなりの快適キャンパーになっている。

まっ、パウダーが戻ってきてもやっぱりキャンプだから、仕方ないか^_^


さてと、ゆっくり撤収して訓練所へ9:00に到着。

今日は自習です。

服従練習

障害練習





アトヘ→ヨシ(トベ)→マテ→アトヘ
を指示しながら、障害をこなす。




ワンコの能力ってすごいねー
しっかり飛び切った。



すっかり気温が上がって、パウダーはずっと口を大きく開けて、ハァハァと激しい息遣い、そして舌をダラーっとしている。

初めてあったらさぞかし恐ろしい犬でしょう。

今日の自主練は短時間で集中してできた。

軽くお散歩に公園で



シェリーママに教えてもらったササミジャーキーでちょっと甘えさせる(センセーには内緒)




手の甲にのせたジャーキーでマテをするパウダー。

あー可愛い・・・

来週も来ちゃおっかな~


帰りに「豪農の館 内山邸」に立ち寄り見学




家紋が二匹の鳥



詩や書など沢山のお宝がある豪邸でした。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

やはり訓練所に入る前の父さんのスパルタ?めちゃくちゃ?訓練がパウダーの今を作ったのでしょうねー。はしごなんて猫じゃあるまいし犬が登るなんてスゴすぎます!

2013/05/26 (Sun) 19:53 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

最近、暑くなってきてワン達も辛い季節になってきましたね(>_<)
シェリーも、朝の散歩が遅くなると、家に早く帰リたがりますU^ェ^U
さて、ササミジャーキーですがパウダー喜んで食べましたか?ちなみに、まぐろジャーキーもあります。カロリーは、まぐろジャーキーの方が高めですU^ェ^U
まぐろジャーキーは、180度で、予熱したオーブンで、半解凍、そぎ切りにした、まぐろを、水気がしっかり飛ぶまで焼くだけです。
まぐろは、ジャーキーになる前に、パウダーパパさんのお腹の中かもお試し下さいU^ェ^U

2013/05/27 (Mon) 05:51 | シェリーママ #- | URL | 編集

パウダーの訓練も本格的になってきて、救助犬らしくなってきましたが、パウ父のハンドラーぶりもなかなか堂々としてきたのでは?背中に自信が漂ってますよ~

2013/05/27 (Mon) 21:52 | たび介 #- | URL | 編集

おやつもらっているパウダーかわいい~
おやつをのせた手も、またかわいい~
どんどん頼もしくなっていきますね。
素敵ですよ~パウダーも父さん母さんも!!

2013/05/28 (Tue) 20:40 | リラまま #- | URL | 編集

ハヤテママ

やっと、父さんのスパルタ特訓が活かされてます。 細い梯子を肉球だけで登るので、ハッチャケ娘もここだけは慎重に登っていきます。

2013/05/29 (Wed) 08:01 | パウ母 #- | URL | 編集

シェリーママさん
ほんと暑いですね。最近は28度とかが普通になってるし。
ささみジャーキーは喜んで食べてました。訓練所に入ってから初めてのオヤツだったから喜び倍増だったようです。
マグロジャーキーは間違いなくパウに行く前に父が食べてしまいます。今度パウのオヤツを作ると言う口実でマグロを買ってもらおう!

2013/05/29 (Wed) 09:05 | パウ父 #- | URL | 編集

たび介さん
訓練が進み、試験も近づきドキドキです。相変わらずパウにバカにされるし。帰ってきたらパウの動きの時間にシンクロできるようになるまで集中特訓です。
マリノアは犬界のポルシェらしいです。ってことは同系統のターブも・・・。乗りこなすせるのか不安です。

2013/05/29 (Wed) 09:22 | パウ父 #- | URL | 編集

リラままさん
手にオヤツのせて待たせるのはこの時が初めてでした。一瞬たりとも視線を外さず凝視。そのくらい服従訓練の時もジーっと指導手の目をみて欲しいです。

2013/05/29 (Wed) 09:32 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

