スポンサーサイト


5/18 新築一戸建て

新しくドイツからお取寄せした新築一戸建ての初張りに「椛の湖キャンプ場」でお泊まり。 犬もOK!!


ドイツからお取寄せしたが、開くとやっぱりMade in China。
ってことは、中国→ドイツ→日本で20000km移動してきた事になる。




9.8kg
間取りは1LDKです(??)






大人二人+犬一匹の我が家にはジャストサイズ。

あ、これも新しい。



キャンドルランタン
雰囲気があります。



スーパーで買い物をする時、空腹には注意しろ!!



せっかくの七輪は惣菜の温め用に、お腹が空いて、分別がつかなくなったパウ父は「ペヤング 超大盛り」を食す。


まだまだ夜は長い。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

父さん、初張りならひと葉の駐車場でもできますよ!星はきれいだし近くに温泉デッキでバーベキューなんてもオプショナル・・・。弟が初めてテントを買ったとき練習のためにひと葉の駐車場でワーワー言いながら張っていました。ついでにバーベキューの練習もしていきましたよ。

2013/05/18 (Sat) 21:39 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

すご~~~い。
ヨーロッパ調の輸入住宅じゃないですか!
タープの要らないタイプですね。
このキャンプ場、カヌーは犬も乗れるのですか?犬、ダイブしてもOKそうですか?
うちは今年こそ、、ヘキサタイプのタープを買おうと思ってます。ところで、かけてあるのは干物と作る網ですか?

疾風さん
そんな事言ったら、イオス家とアオメ―家が画策してる中部遠征の会場に選んでしまいますよ(笑)

2013/05/18 (Sat) 22:12 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

ハヤテママ

あ〜その手があったか〜!
このサイズだと、試し張りすらなかなか出来ません。 キャンプ場で初めて広げてますからね。
なんとか立ち上がって良かったです。
犬連れを考えるとついつい大きくなってきました。

2013/05/19 (Sun) 07:34 | パウ父 #- | URL | 編集

たび介さん 一応ヨーロピアン・・・(笑) 日本のメーカーは凄いと感じさせられますよ。 パウが傷をつけても後悔のない金額のものを選択してますから、耐久性が・・・??? リビングは自立はしますが、寝室部はペグは必要です。 虫が避けれたり、場所を取らないのでタープの代わりにメッシュリビングも良いなーと思ってます。 網は、私は魚や野菜を干そうと思いましたが、どうやら食器を乾かす目的らしいです。

カヌーは取り敢えず、犬もOKらしいのですが、レンタルカヌーはアレルギーの人の為、検討中らしいです。

2013/05/19 (Sun) 08:09 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

