スポンサーサイト


5/3 めんか~い

朝ノンビリ起きて出かけると、高速道路入口で既に車が動かない。
そっかぁ、GWだった・・・・

覚悟を決めて、下道で富山に行く事にした。

と、言う事で5月の面会に来ました。

元気です!!



GWは先生がお休みなので、気を抜いて散歩して帰ると、服従を自習してください。と、言われてドキッ!



さて、今夜もお馴染みになった、浜黒崎キャンプ場。
3時位に到着すると、「今日はイッパイだけど、テント張れるか見て来て、張れるなら良いよ」と、言われる。

こんな時の我が家の山用テントはコンパクトなので隙間を狙ってなんとか場所を確保!!


まずはイッパイいただきまーす



奥のは、途中の道の駅でゲットした「こしあぶら」を炒めた物。
手前は生ホタルイカの昆布締め。
さすが、富山!スーパーでいろいろなお魚の昆布締めが並んでいる。

う、う、うまいっ!ここじゃないと・・・今じゃないと食べられないものばかり
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

青い空、母さん・パウダー絵になりますねU^ェ^Uパウダー元気そうでなにより(^_-)ゴールデンウィーク早朝の庄内緑地公園のランU^ェ^Uワン達、元気ですよo(^▽^)oパウダーのお帰り待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さて、昨晩は冷えましたが、テントの中って温かいのですか⁇

2013/05/04 (Sat) 05:04 | シェリーママ #- | URL | 編集

美味しい物は地元のスーパーで買った方が安いからいいですよね!私もどこかに行くとスーパーに寄ってその土地にしかない物を買ってきます。ホタルイカの昆布じめなんぞ見たこともないわ!コシアブラは父さん好物の一つでしたね。ママさんとパウダーのショットはカッコイイープロのハンドラーのようだわ!

2013/05/04 (Sat) 07:02 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

シェリーママ

庄内緑地ドッグラン早く行きたいわ〜
みんな覚えててくれてるかな〜??
テントの中はフカフカダウンのシュラフに包まってるので、波の打ち寄せる音を聴きながら朝までグッスリです。

2013/05/04 (Sat) 18:35 | パウ母 #- | URL | 編集

ハヤテママ

さっすが!パウ父さんの好物まで覚えててくれたのですね〜 パウ父さんは山菜と魚で体を作ってますから(草食男子)
富山はなんでも昆布締めにするってことがわかりました。 ホタルイカ美味でしたよ!

2013/05/04 (Sat) 18:47 | パウ母 #- | URL | 編集

パウダー!!はしゃいでる感じでててかわいい♪
にしてもそちらはもうキャンプできる時期ですね。
羨ましい~
あっ、でもパウパパママは雪あってもキャンプできるかぁ~すごい!!

2013/05/05 (Sun) 14:39 | リラママ #- | URL | 編集

リラママ

暑くなったので、常に舌を出してるだらし無い写真ばっかりになってきました。
キャンプはこの時期が一番いいですね 。虫もいないし!! しかしGWはキャンプ場が激混みです。



2013/05/05 (Sun) 18:53 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

