

4/14 光岡自動車とパウダー

皆さんご存知かもしれませんが、富山には10番目の自動車メーカー 光岡自動車がある。

希少な車のショールームに行って見る。

大蛇(オロチ)



日産マーチがベースのビュート(美遊人)は、ジャガーのモチーフにして、内装はドアノブまでカスタマイズ出来て、とてもオシャレ!

話を聞くと、一生懸命モノ創りをしている様子が見て取れる。

あんな会社で働くのはたのしいだろうなぁ~


さてさて、富山観光もほどほどにパウダーに逢いにいきます。



一緒に散歩して、途中軽く訓練をしながら約2時間を過ごす。



そうそう、過去に「落武者顔」になった時は笑ったが、今回は「歌舞伎顔」になっていた。



微妙だ・・・


やっぱり今日も反省会は「すし玉」さんで



う~ん!ここは安くて美味しかった!!
Category: Powder

コメント

No title

パウダーより最後の写真の寿司が気になる・・・
このネタはなんじゃらほい?茹で卵をつぶしたような白いのはイカ?上にはとびっ子のような卵らしきもの・・・?なぞなネタだー。

2013/04/14 (Sun) 19:27 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
ハヤテママ

さっすがー!! ハヤテママ〜
ほぼ当りですー なんと玉子サラダでした^ ^
上には色めにとびっ子〜 面白いので注文しちゃいました。
父は、「ハヤテママこんな映像で多方当てられるなんて、すっごいなぁ〜」と感心しきりです!!

2013/04/14 (Sun) 19:52 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウダー!!やっぱり女子顔ですよ!
体も前よりはしっかりしてきたように見えますよ。
毎日リランを見ているから、かわいいですよ~
リランは27.5kgから29.5kgをいったりきたり。

2013/04/15 (Mon) 18:07 | リラまま #- | URL | 編集
リラまま

リラン君 1歳で29.5㎏とは!! 男子と女子では顔つきもかなり違いますよね。 逢いたいな〜

2013/04/15 (Mon) 20:03 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

今週も盛り沢山な週末でしたね。
訓練にホタルイカに花見にお寿司。
いいなぁ~お寿司。パウダーの面会についていきたいぐらいです。

パウちゃんの目じり?古代エジプトのメークにも似てる気がします。
さっき
アクセス集中でつながりませんって出ました!人気ブログ?

2013/04/15 (Mon) 22:16 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
面会と云う名のグルメツアーです(笑)
目尻の黒い線がくっきりとしてきて、変な顔です。
更に、胸の白い毛が変な形になってます。 1ヶ月逢わないのでどんどん変化して行きます。
あはは、我が家のブログは単なる備忘録なので人気なしですが、FC2ブログ全体は良くつながらなくなるんですよねぇ〜 

2013/04/16 (Tue) 00:13 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

