

4/6 パウステ見習い中

父は車に貼るステッカーをずっと探していた。

ハヤテ家のもイイなぁ~
でもシルエットが男の子なんだよな。
おっ、イオス家も貼るか?

が、しかしご存知のとおり、タービュレンステッカーはなかなか思ったものが見つからない。

かれこれ1ヶ月前、やっと探してステッカー屋さんに相談したが、ターブの特徴の黒マズルを生かしつつ、車のスモークガラスに貼っても見えるようなデザインに変更をお願いしたら、難しいとの回答。

じゃぁパウ吉モデルで自分で作るか!!(父)




今ならエイデンで900円!

さぁてこんな感じ。




地のグレーは平地
白い三角は雪山
黄色い三角は秋山

だ、そうだ。






このパウダーを作るのに構想1ヶ月、製作3日!!
根気の良い人だ。


この「見習い中」が消えるのはいつの日か???
Category: Powder

コメント

No title

ステキ素敵過ぎます。なかなかタービュレンのスッテッカーはないですからね!我が家はあれで気に入っていますがまさにオスのシルエット。いつか見習いがとれてレスキュードック・パウダーそんなステッカーが貼ってある車から颯爽と下りてくるパウダーが目に浮かびます。

2013/04/07 (Sun) 06:41 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
ハヤテママ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
父はあえて自分を追い込む変態です。
ずっと見習中だったりして・・・そんな時は笑ってやってくださいね(笑)

2013/04/07 (Sun) 22:00 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

うちもオンボロハイエースにタービュレンのステッカー貼ってます^^
パウステッカーいいですね♪
すごくいい表情だなぁ~

2013/04/08 (Mon) 21:23 | リラパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

リラパパさん
ですよね、貼りたくなりますよね。シルエットのですか?
ハイエースのバリバリの実用車感、大好きです。今の車には出せない味があります。パウ母に欲しいと言うと問答無用で却下されております。

2013/04/09 (Tue) 19:50 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

写真の加工とか、ほんとに凝ってますよね。

私もオリジナルを考えたことがあるのですが、
どうしても「お笑い路線」から離れられず。

2013/04/09 (Tue) 21:26 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
たび介さん

父は凝り性です。 3日間ずぅ〜っと無言でPCに向かってます。
無料のアプリで作業しているので、なかなか思う様に行かない様子。 イラストレーターを買って欲しいとおねだり中です。
そうそう、たび介さんのタープのマグネットと同じ図柄で違う犬種(多分、小型犬)のを貼ってる車を目撃しました! かわいいかった!!

2013/04/10 (Wed) 08:30 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

