スポンサーサイト


3/24 お伊勢さん~浦村

今年は式年遷宮





お伊勢さん!!

7:00 下宮 到着
8:00 内宮 到着


やっぱり神様がいらっしゃいました。
心がスーーーっとしました。

ありがとうございました。




さぁてスーーっとしたところでやっぱり



本店では販売していないおぜんざいも



おいし


さっ、そろそろ時間が近づいてまいりました。

ジャジャーン!!




浦村牡蠣の食べ放題。
三月末で終了の季節限定イベント。


焼き牡蠣
蒸し牡蠣
牡蠣フライ
牡蠣ごはん
牡蠣味噌汁

牡蠣つくしで2200円/1人




生牡蠣は2月までなのが残念ですが、いくつの牡蠣をいただいたかな~

たぶん、焼き牡蠣と蒸し牡蠣で一人15個位かな....

いやー、食べた食べた 美味しかったね~

ご馳走様でした。


そして、新たなお楽しみができました。



ご朱印長を購入!



下宮、内宮とご朱印いただき、帰ってから「やっぱり伊奴神社も書いて頂こう」と・・・





うん!立派!!
スポンサーサイト
Category: 名古屋

コメント

No title

羨ましい~~~
ここ、行きたいと思いつつ、なかなか家族の日程が合わず。
私と息子は生ガキ、旦那はフライが好き。
確か犬連れOKだったとこがあったような。
でも、イオス連れはやっぱり、食べた気がしないからダメですね。

2013/03/24 (Sun) 21:37 | たび介 #- | URL | 編集
たび介さん

生牡蠣が食べたいですよねぇ〜 残念ながら2月まででした。 ここ(久保田水産 http://uramurakaki.com/html/taberu.html)は屋内だったので一緒には無理ですが、屋外の場所もありますもんね。 しかし、来年行く時もパウ吉はバリケンインで車の窓全開でお留守番かな〜。  そうそう今日テレビで同じ浦村牡蠣の1000円食べ放題もやってましたよ!

2013/03/24 (Sun) 23:19 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

わおー生ガキ大好きなわたくしです。能登で岩ガキのでっかいのを食べた時は感動でしたよ。マスターは生はダメだけどカイフライ大好きだから行きたいな!

2013/03/25 (Mon) 07:03 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
ハヤテママ

浦村の牡蠣も身がパンパンに大きくなってて、食いしん坊の私でも食べ放題ではなかなか元が取れるほど食べられないです。
きっと生ならもっと食べれたかも(笑)

岩牡蠣もビックリするくらい大きいですもんね。
昨日は当分牡蠣は食べなくても良いと思ったのに、岩牡蠣も食べたい・・・。

2013/03/25 (Mon) 13:04 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

