

3/23 愛知県陶磁資料館

あらっ。 まぁまぁなお天気!
桜の具合を確認しがてら、陶芸体験でビールグラス(母)とコーヒーカップ(父)を造りに行く。




2時間利用料 240円
焼代 200円
粘土1kg 約350円
一人さま約800円で、
父はビールグラスとコーヒーカップ
母はビールグラスとおかず鉢

を造った。








桜もところどころ咲いているのを確認。

たった2時間集しただけで、ものすごい疲労感!!
失敗しないように集中したり、少しでも上手く見せたい想いだったり、時間が迫るので焦ったり、係りの方に急かされたり・・・。

父は明日スキーに行こうと思ってたのに、あまりの疲労感で母のドライブにお付き合いに予定変更。

緩んで甘えた身体に、簡単で結果も残せるこの緊張感はちょっとオススメです。
Category: 名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

