スポンサーサイト


2/26 ニセコ最終日

あー、ニセコ最終日。
すけべ心を出して、最終便を予約すると、2時まで滑ってから帰れる。

さぁーニセコ名物「アンヌプリ北斜」
ここに来てずっとゲートが開いていない。(・・と、思う)
やっと最終日の今日、ついに3番ゲートOPEN!! 

シングルリフトを降りて20分程登る。


そこから北壁のノートラック大斜面を大胆に滑る。ドーパミン全開、これだから山スキーやめられません。


上部はやや重パウ、下部の林間はオーバーヘッドパウダー!

実質4日間もパウダー三昧でおなかいっぱい、こんな事はもう無いかもしれません。


そして帰りの空港で立ち食いのお寿司を頂く予定が、お寿司は富山で食べれるか~と思い改め、北海道といえば、ラーメンでしょ



えびそば 一幻

甘海老の頭で出汁をとっているらしい。
エビの香りがすごい!
シオにしたのに太麺にもしっかり味が絡んで美味しかったぁ~

次に来る時は、一幻のラーメンをまた食べてしまいそう・・・
スポンサーサイト
Category: スキー

コメント

No title

ドーパミン・・・私ならちびっています・・・。
パウ一家には恐れ入ります。
最後までリポートありがとうございます匂いが漂ってきそうなラーメンだわ。
いつかみんなでスキーじゃなくてグルメ旅行に犬を連れてオフ会にいきたいですね。

2013/02/27 (Wed) 18:49 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

最後まで、おいしそ~~。
ネギ天、今度つくってみよう~(うちはネギ好き一家)

父はやってみたそうですが・・・日ごろ鍛えてないからねぇ。
それにしても、スキー場でビール飲んでるおじ様たちって、どこのスキー場でもみんな幸せそうな顔ですよね(笑)

疾風まま、グルメ&オフ会、いいですね~。ぜひ!

2013/02/27 (Wed) 23:10 | たび介 #- | URL | 編集
ハヤテママ

北海道も美味しいものがいっぱいで、どんどん目移りします。
お金と時間が許すならずっとここに居たかったです(涙)
体重が無制限になりますが・・・
犬連れグルメ旅行良いですね〜
北海道は本当に良いところです。
いつか、親戚皆さんで行けたら嬉しいな〜
最後までつまらない記事にお付き合いありがとうございました。
感謝感謝。

2013/02/28 (Thu) 08:33 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

とうとう帰ってしまったのですね。
北海道を満喫していただいてうれしいですね。
どうですか??ぜひ移住を!・・・てへ。
親戚一同できていただけることがあれば、ぜひぜひ北海道良いとこツアーを!!

2013/02/28 (Thu) 19:04 | リラまま #- | URL | 編集
たび介さん

ネギ天、ものすごく美味しかったです。
なかなか美味しいネギを探すのが大変ですよね〜

実は私は全く体力がありません。
気力だけ勝負です。イオス父さんも気持ちを鍛えて一緒にスキーしましょー!!
ウチのおっさん・・お殿様方のあまりの満足気な顔、笑っちまいますよね〜

2013/03/01 (Fri) 08:30 | パウ母 #- | URL | 編集
リラまま

あ〜もうすっかり現実に戻ってしまいました(涙)
パウ父は移住モード全開です!
農業にするか、酪農にするか、はたまた、自衛隊か??・・・あっ、年齢制限ひっかかるか??

本当に素敵な場所です。
こんな所なら、リランやボボさんもおおらかに育つんだろうな〜
この春、またまた安い航空会社が参入しますので、近いウチに絶対にパウダーを連れて行きますね!!

でっかいどーブラボーです。
リラまま、お付き合いありがとうございました。

2013/03/01 (Fri) 08:40 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

