

2/25 ついにチセ激パウ

今年最強の寒波がやってきた。

住む人にとっては、雪を除けても除けてもみるみるウチに積もり、朝昼晩と雪除けをしなくてはいけなく大変な日だ。

本日はパウダー天国のチセヌプリを滑る。

大雪のチセは一本滑るとリフト終点に着くころにはリセット、ノートラック腰パウで皆幸せウハウハ!こんなニセコにはめったに逢えない。今年はシールは不要のようだ。

午前中滑り過ぎてしまうので、時々写真を撮ってもらった。

腰上パウダーご馳走様です。





自衛隊の皆様、雪中行軍ご苦労様です。
仲間に入りたい。(パウ父)



父さんは雪が好き



13時まで滑ってロッジのマスターにお迎えに来ていただき、「楽一」へ



すごいっ!雪で入口がわからない。
でもいつ行っても満員御礼のお蕎麦屋さん





「鴨そば」にはネギの天ぷらが付いて来る。(鴨がネギ背負って・・・)
このネギ天がたまらない。


その後滑る予定があまりの吹雪と、満腹感で気持ちが萎える。
さっ、帰って温泉に行くか~

あー、明日はもう帰らなきゃ~
Category: スキー

コメント

No title

今シーズンは本当に激しく雪が降りますですよー
北海道の激パウは贅沢なものだったんですね。
リランはいつもサラサラパウダースノーを食べれるのは、贅沢なことだったんですね~

2013/02/25 (Mon) 20:45 | リラまま #- | URL | 編集
No title

父さんもママさんもカッコイイ!
あっという間の北海道でしたが満喫されたようでよかったですね。
ママさん最後までグルメリポートお願いします!

2013/02/26 (Tue) 07:38 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
リラまま

そうなんですよー。パウなんか湿ったねっとりした雪しか食べた事ないんです。 体に雪がつくと雪玉だらけ!
リランが羨ましいなぁー

2013/02/26 (Tue) 15:29 | パウ母 #- | URL | 編集
ハヤテママ

そうなんです!明日からの現実が・・・(涙)
こうなったら、あとの楽しみは空港でのお寿司だ!!

2013/02/26 (Tue) 15:31 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

